ゆったりとした時間を・・・  ++STYLE CAFE++

明日からお休みぃ~♪嬉しい嬉しいお休みぃ~♪

実は、予定が入っては~キャンセルw計画しては~キャンセルw約束しては~キャンセルw
誘われては~キャンセルw誘ってみては~キャンセルw

なぜか、今週の土曜日はキャンセルの嵐でしたw笑w偶然?!

性格上、ゆっくりDayというのがあまり許されない人でして~

何も予定がないとダメなんですw家で過ごすなんて、時間が勿体無くってw

っで、予定が何もな~い!なんて思い悩み?!つつ(笑)

部屋の模様替えでも~新たなSweets試作でも~手の込んだ料理でも~

とそれなりに、色々家でやる事を考えてたら・・・『プルルルル プルルルルr』と♪

最終的には、お誘いのコールが鳴りまして・・・予定詰ったんですけどw

それもnayuにとって嬉しいランチのお誘い♪しかも行ってみたかったお店♪ラッキー♪

と言う事で、ココを見ているそこの方~ヾ(・ω・〃)明日、例の場所に遅れないように!!!


☆.。.:*・°熊本☆レポ☆.。.:*・°の続き・・・・・


++阿蘇天然アイス++の後、約束していた待ち合わせの場所へ♪

f0019610_837546.jpg


久しぶりに訪れたCafeです☆.。.:*・°

この日時間が限られてる分、与えられた時間をめいっぱい使って行動しましたぁ~

ココがこの日、最後に行った場所。時間はあまりなかったんだけど、それなりゆっくり☆.。.:*・



詳し~い内容は、後ほど・・・・・

すみませんm(_ _)m何かとバタバタしてまして~ちょっと時間なくって(>_<)
[PR]
by style_love | 2006-04-14 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< itadakimono☆.。.... ☆.。.:*・°熊本☆№3☆.... >>