itadakimono☆.。.:*・°++ エーグルドゥース ++

とても心優しい方から、私宛の贈り物(*>ω<)♡とても嬉しかった事を覚えています。

すぐにでも↑↑up↑↑しようと思っていたんだけど、

わざわざ遠い所から送って下さった物だから、綺麗に整理してupしたかった。

だから・・・という言い訳ではないんですけど、送って下さった方

upが遅れてしまって、本当にごめんなさいヾ(≧。≦)



送られてきた贈り物♪
f0019610_1033030.jpg

+++エーグルドゥース+++

包装を開けてみると・・・
f0019610_1034130.jpg

とてもシンプルな包装なんだけど、こだわりが感じられる。
箱の中に隠れていたSweets☆見た目からして、もしや細長ケークシリーズ?!

初めての・・・エーグルドゥース☆.。.:*・°

一つは・・・
f0019610_1035534.jpg

*ケーク オ キャラメル*
f0019610_104666.jpg

表面はカラメリゼされていて、ほろ苦い香りがほわ~んと(*>ω<)好み♡
(・・・・・思わず、クンクン嗅いじゃったw私って犬?!w)
f0019610_1041819.jpg

食べてみると・・・
すぐさまホロホロっと口の中で♪あの食感、くせになりそうw
カラメリゼのザクザク感もたまらない♪噛めば噛むほど素敵な香ばしい香りが♪

すごく甘いのかなぁ~と思ってたんだけど、贈り主は私の好みを知っている。
だから、大丈夫!wと思って、パクッと食べたんだけど~
もう食べた瞬間、素敵な空間へ飛ばされましたw笑w『うまぁぁぁ~』
ずっしり重たいタイプではなく、軽いタイプの生地。ホロホロっとなるのも納得。
甘さ控えめなのは、もちろん。あのほろ苦さと香ばしいのが、すごくハマッタ!
冗談抜きで、パクパクッと食べてしまいそうな勢いに負けそうだったw
美味しいケークは、日を置くとまた素敵な味に変化する事があるので(そうとも限らないけどw)
ココはグッと我慢してみて、変化を待ってみたw
翌日食べてみたら~今度はしっとり感が増してて、また違う味わいで美味しかった♪

でも、実は我慢できたのって~訳アリだったんですw笑wヾ(≧∀≦*)ノ 

もう一つあったからw それはこちら・・・
f0019610_1043565.jpg

*ケーク ケ ベコワ*
f0019610_1044412.jpg

メイプルシロップの甘~い香りがほわ~んと(*>ω<)♡
(・・・・・もちろんwこちらも言うまでもなく、クンクンとwww)
f0019610_1045541.jpg

表面は見た目よりもけっこう固く、カチッと。でも、キャラメルほどではなかったです♪
しっとり感があるのに、こちらもホロホロっと♪なんて素敵なのぉ~この食感w

始めは“メイプルシロップの匂い=甘々”って連想されて、もしかしてこちらは無理?ギブ?
と思ったんだけど・・・そんな心配、一口食べた瞬間に吹き消されましたwww
キャラメルよりはちょっと甘いんだけど~メイプルの香りと上品な甘さにハマッタ!
一口食べれば、さきほどとまた違う美味しい味わいが口の中に広がるの♪
もちろん、こちらもグッとグッと我慢をして・・・翌日残りを頂きました。
しっとり感が増し、表面がちょっとやわらかくなり、コレはコレでまた美味しかった。


そして、さらに・・・
f0019610_105959.jpg

あぁ~名前が思い出せない。思いがけないプライスに感激したのは覚えてるけど・・・
f0019610_1051933.jpg

どこかにちゃんと書いておいたんだけどなぁ~ (・・・見つかり次第、ちゃんとカキコします)
f0019610_1052640.jpg

小さく切り分けて、お皿にのせて~『いただきます♪』 こちらは朝食に頂きました!
きめ細かくてしっとりとした生地でずっしり重い感じ。
上にのっているアーモンドがさらに旨みをアップさせていました。
パクッと食べ始めると・・・・・止まる事なくあっという間に食べちゃいましたw
(切り分けておくと~こうなってしまうから、ヤバイんだよねぇ~w)


どれも思っていた以上に美味しくって最高でした☆.。.:*・°
エーグルドゥースのSweets♡
特にカラメルの苦味が感じられるケーク・オ・キャラメル♥
見た目よりも軽い生地、ホロホロッとなる食感、上品な香りと甘さ。“素敵”の連続☆
食べる事ができて本当に良かった♪贈って下さった方☆改めて、ありがとうございました♪
いつか、直接エーグルドゥースに行ってみたいな☆.。.:*・°


[PR]
by style_love | 2006-04-16 00:00 | 洋 *Sweets*
<< itadakimono☆.。.... いいお天気♪  ++STYLE... >>