itadakimono☆.。.:*・° ++ WAKO ++

こちらも↑↑up↑↑が遅くなった、頂き物ですヾ(・ω・〃)

送って下さった方、本当にありがとうございましたぁ~(*>ω<)♡

突然お家に届いたので、びっくり&嬉しさいっぱいだったのを覚えています♪


包装を開けると・・・
f0019610_13544913.jpg

これまたシンプルな箱。でも、どこか高級感が漂ってます♪
+++WAKOチョコレートショップ+++
f0019610_13551322.jpg

開けてみると、まるで宝石のようなチョコが並んでました☆.。.:*・°☆.。.:*・°

貰っただけでもすっごく嬉しかったのに、贈り主の気遣いが(*>ω<)♡
だって私が飛びつくような限定物のチョコだったんです。フレーバーがなんとも素敵
**日本茶ショコラフレ**
(中に書いてあった言葉が、また魅力的!!・・・奥深く上品な伝統的日本茶の味わいと、
チョコレートが醸し出すバリエーション豊かな詰合せです。・・・)
もう“ツボ”でした♪
これ全部お茶のフレーバーなんですよ!!心奪われました!!
送って下さった方☆本当にありがとうございましたぁ~♪
ゆっくりゆ~っくり味わって頂くハズだったwけど、1日で食べちゃったヾ(・ω・〃)一人でw

・・・ちょうど、こちらを頂いた時は、甘い物☆絶好調だった頃w
ケーキもよく食べてたしwチョコも食べてたしwもちろん、アイスもw
今現在と大きく違うw恐るべし!!あの頃の私wでも、もうそろそろそんな波が?!ww・・・

順番に↑↑up↑↑します♪どれもおいしくって『うまぁぁぁ~』の連続でした♪
(・・・説明書に書かれた文を抜粋してます!・・・)


f0019610_13552993.jpg

**玄米茶**
(・・・香ばしい玄米茶の風味です。・・・)
f0019610_13553598.jpg

**黒豆茶**
(・・・黒豆の旨みが生きたショコラ・フレです。(風味付けのためお酒を使用しています)・・・)
f0019610_13554111.jpg

**煎茶**
(・・・厳選した茶葉を使用した滋味豊かな味わいです。・・・)
f0019610_13555097.jpg

**ほうじ茶**
(・・・焙じたての独特の香味を閉じ込めました。(風味付けのためお酒を使用しています)・・・)
f0019610_1356148.jpg

**抹茶**
(・・・抹茶のまろやかな風味と香りが広がります。・・・)

私が特に気に入ったのは*ほうじ茶*抹茶*の二つ!!
ほうじ茶のチョコは・・・香ばしい香りが強く、なんともクセになる味でした。
抹茶のチョコは・・・ほんの~り抹茶の香りがあって、やわらかい抹茶味でした。
この二つだけ、もう一度食べてみたい(*>ω<)限定だったから不可能なことだけどw
ほかの三つも美味しかったんだけど、この二つがすごく印象に残りました♪
日本茶フレーバーのチョコが限定でも売り出されるなんて、凄いなぁ~と思いました。
どのチョコもちゃんとそのお茶の特徴を取り入れてあって味わえました。
もっともっとこのようなチョコが増えたら嬉しいなぁ~♪
*抹茶*チョコは、けっこう増えてきたけどね☆.。.:*・°☆.。.:*・°
贈って下さった方☆とても貴重な体験ができました♪本当にありがとうございました(*>ω<)♡

[PR]
by style_love | 2006-04-17 00:00 | 洋 *Sweets*
<< itadakimono☆.。.... itadakimono☆.。.... >>