itadakimono☆.。.:*・° ++ 花野季 ++

こちらもずぅ~っと前に頂いた物です♪もちろん、お家に送られてきて・・・♪

送って下さった方☆どうも、ありがとうございましたヾ(・ω・〃)

↑↑up↑↑が遅れてしまって、ごめんなさい(>_<)


伝票の付いた包装紙を開けると・・・
f0019610_15422150.jpg

ローズ色の箱が♪ ++花野季++
f0019610_15422884.jpg

箱を開けると綺麗に並んではいってましたぁ~♪*半熟プリン*
f0019610_15423964.jpg

横から見たらこ~んな感じ♪
f0019610_15424617.jpg

とろとろとろ~り♪やわらかくって、スゥーっと喉を通るの(*>ω<)♡
f0019610_15425217.jpg

甘いんだけど苦味のあるカラメルソース♪やっぱりプリンにはコレがなきゃね!!
よ~く冷蔵庫で冷やして頂いたんだけど、コレが美味しいのぉ~
食べ始めたら止まりませんでしたぁ~♪ブラックコーヒーに最適だったよ♪
滅多に自分でプリンを買わない分、今回って(ある意味)貴重な体験w

しかもこちらのこのお店、知ってはいるものの~まだ行った事ないの!!
贈り主がカナリ気に入っているこちらのお店☆私もいつか行きたいと思っている♪
美味しいプリンを送ってくれて、どうもありがとうございました(*>ω<)♡


[PR]
by style_love | 2006-04-18 00:00 | 洋 *Sweets*
<< 4月後半へ・・・ ++nayu... itadakimono☆.。.... >>