4月後半へ・・・ ++nayu☆cooking++ ブルベリチーズ

とある日、友達?!何人かと集まって食事に行くことになって~

その前日の夜、急遽作ったSweets♪

『食べてもらいたくって♪』&『喜んでくれる笑顔が見たくって♪』作りましたヾ(・ω・〃)


f0019610_15573771.jpg

☆*ブルベリチーズ*☆
f0019610_15574741.jpg

きれいな焼き色♪
f0019610_15575757.jpg

私の口に入ったのは、この1ピースのほんの一口だけw
残りは・・・nayuママのお口へw
そして、残りのピースは~お会いしたお友達へのプレゼント♪

今回はプレゼントだったので、いつもより甘味も倍以上w
(一口しか食べなかったのって、実はただ単に一口しか食べれなかっただけだったりしてw)

ほんのりブルーベリーの香りがするチーズケーキ♪
本当は実もいれたかったんだけど・・・いつのまにか食べてしまっていたみたいw
お家にある材料で作ったので、特別飾りをするわけでもなく~シンプルな仕上がり♪

チーズケーキが好きな人って、飾りがない方が好きぃ~って言うんだよね(*>ω<)
できれば、味もプレーンなタイプがいい!!という要望もよくあったりするw
たまに色々アレンジしたりして作るけど、やっぱり私もプレーンが一番好きかも♪
っあ”でも*抹茶*は別(*>ω<)♡あれは特別なチーズケーキだからw笑w
プレーンでも、タイプがスフレ・ベイクド・レアと色々あるけど~
どれが一番好き?!って言われたら・・・私はベイクドが一番好きかも♪
しっとりどっしりこってりなのが好き(*>ω<)♡アレがたまらない!
だけど、気分次第では、ふんわりしっとり軽いスフレも好きだけどね(*>ω<)♡
[PR]
by style_love | 2006-04-19 00:00 | Ψnayu・CookingΨ
<< 桜の花も散っちゃったぁ~  +... itadakimono☆.。.... >>