桜の花も散っちゃったぁ~  ++鶴亀堂 久留米++

まだ桜の花が綺麗に咲いていた頃に食べた和菓子♪
綺麗なピンク色ばかりで、見るからに桜を意識していたような気が☆.。.:*・°

++鶴亀堂++ ( ⇒地図 )
f0019610_1453414.jpg

春っぽい?!和菓子をチョイスヾ(・ω・〃)
f0019610_14535286.jpg

色々買ったんだけど~名前がうろ覚えw

f0019610_1454219.jpg

*花いちご*?!だった気がするw
f0019610_1454133.jpg


f0019610_14543941.jpg

*花桜*だったよね?!w
f0019610_14545097.jpg


f0019610_1455196.jpg

*桜大福*でしょ?!w
f0019610_14551055.jpg


f0019610_14552057.jpg

*桜餅*でしょ~♪
f0019610_14553220.jpg

f0019610_14554611.jpg


f0019610_1456430.jpg

*柏餅*だよね~♪
f0019610_14555773.jpg

f0019610_14561150.jpg


f0019610_14573461.jpg

*わらび餅*で~す♪
f0019610_14574448.jpg

f0019610_14575510.jpg


f0019610_1458521.jpg

*おはぎ*だよ~♪
f0019610_1458207.jpg

f0019610_14582995.jpg


他にもい~っぱい種類はあったんだけど、今回は桜を意識してチョイス!!
どれも美味しくって、パクパク食べたんだけど~(一人で全部食べたんじゃないからね!)
意外な落とし穴が待っていたw ・・・ハイ。調子にのり過ぎましたw
けっこう甘さ控えめな餡子だったんだけど、餡子(小豆+砂糖)には変わりなく
後から胸焼け(+_+)すぐさま、奈良漬を食べた私wそして、椎茸茶も飲んだ私w
美味しい和菓子には注意しましょ~w笑w(・・・って私だけ?!胸焼けなんてするのw)
[PR]
by style_love | 2006-04-20 00:00 | 和 *Sweets*
<< 旬の筍を使ってぇ~♪  ++n... 4月後半へ・・・ ++nayu... >>