もうすぐ4月もおわり・・・  ++Cafe de h 今泉++

とある土曜日☆この日は、朝から雨(*_*)
でも、お出かけする私w天気に左右されませんw行く時は行く♪w

この日はお友達とランチ♪の約束をしていたので、天神のとある所で待ち合わせ。
でも~待っても待ってもこなくって「もしかして、何かあった?」と心配して
電話をかけたり、メールを打ってみたり、色々するものの・・・まったく反応無し。
冗談抜きで心配してたら・・・・・10分後?!くらいにプルルルルw
友「ごめ~ん!!携帯バッグの底にいってて、わからんかったとよ!!」・・・と。
心配してた私って・・・なんだったんだろうw
っで、友「あと10分ほどで着くはずやけん!!待っとって!!」・・・と。
10分と言われたけど、色々考えて15分と心得た私w
っがしか~し!再び、心配しちゃう私。だって、あれから20分もたったのに現れないんだもん。
再び電話するものの(やはり?!)出ない。
コンビニで立ち読みしつつ待っていたらプルルルルw
友「どこおると?見当たらんっちゃけど。○○の前やったろ?」・・・完全に勘違いしていた友w
コレ以上、彼女を待つのも無理だったのでw私が友の所へ行きました。
そしたら・・・もしかしたら、連れてくるかも?!と言っていた方がお隣りにいました。
その光景を見て、すぐさま納得。だってお連れの方は、3歳?!の女の子なんだも~んwww
そりゃ~歩いて移動するにも、時間かかるよねw笑w
ってか『言ってよ~』って感じだった。それを言ったら友は「え?言わんかった?w笑w」と。
完全にお手上げwww彼女のペースにはいつも負けちゃう私w

それから、再びトコトコ歩いて目的地へ♪今泉の奥まった所にあるCafeへ♪
早く行かないと時間が・・・と思ってたけど、今回ばかりは・・・ね~。
ちっちゃい彼女のペースにあわせて、トコトコ歩いて行きましたw
雨の日って、ちっちゃい子には誘惑がいっぱいwwwハイ♪、もちろん水溜りですww
長靴を履いてたので、強気?!なのか~勢いつけてバシャバシャ入っていってました。
顔を見ると最高の笑顔で楽しそうだったので、私まで入りそうになっちゃったw笑w
でも~若干一名、鬼のような顔をしていた友ヾ(・ω・;)たまには、いいじゃん♪ねっ♪と私。
そしたら、友「家を出てすぐチビが大きな水溜りに入って、びしょびしょになったとよ~
それでわざわざ家帰って着替えて出てきたっちゃけん。だけん時間も遅れたと!!」
あ”~そうだったのね(^_^;)彼女の怒りは最高潮だったので、もう何も言わず・・・。
他にもCafeに着くまで色々あったんだけど・・・以下省略w笑w

細~い道を歩いて行くと・・・本日のお店へ到着♪
++Cafe de h++ ( ⇒地図 )
(・・・雨の中頑張って撮ってたハズの写真がない(*_*)お店の看板?!もお店も。。。)

テーブル席へ案内されて・・・メニューを見ると
f0019610_1632108.jpg

美味しそうなものばかりで、中々決まらず・・・シェアしよう♪ということで、違う物を二つ注文。
f0019610_1633197.jpg

まず始めに・・・*野菜スープ*
あっさりとしていて、お野菜たっぷり入ってました。
f0019610_16341986.jpg

*パン&サラダ*
パンは二種類☆軽く焼いてあって、ちょっとカリッと♪ほんの~り温かい♪
サラダは、ドレッシングがちょっと酸味が強かった(>_<)
友達のオチビちゃんは、オエーwやっぱり酸味が強かったみたいw
f0019610_1638053.jpg

気まぐれランチの*ハンバーグ*
f0019610_16382728.jpg

あっつあつで、切ったら中から肉汁がジュワーと出てきました。
軟らかくって美味しかったです♪一番、オチビちゃんが食べてたかもw
f0019610_16534218.jpg

パスタランチの*エビと春キャベツのクリームソース*
f0019610_164023100.jpg

やわらかい春キャベツとぷりっぷりのエビ♪麺の固さもイイ感じでした♪
クリームソースのパスタ美味しかったんだけど・・・塩気が強かった!!(たまたまかな?!)
味の濃いのが好きな友達でさえ、同じ感想だったので~けっこうな塩気だったのかも。
もちろん、おちびちゃんには食べさせませんでした。大人の私たちで塩辛かったからね。
パンと交互に食べても~やっぱり(^_^;)でも、なんとか友達が完食♪
f0019610_16431096.jpg

食後の*珈琲*
f0019610_16431925.jpg

ちっちゃなカップに入ったお砂糖♪とミルク♪(どちらも私は観賞するだけw)

お友達とのランチは楽しかったけど~今回の主役はオチビちゃんだったかな♪
ちっちゃい子の行動って予測不可能!!改めて実感w
私の従姉妹のチビッ子達同様、やっぱり元気いっぱいでした!
でも~スイッチオフすると、静かなのよねぇ♪ぐっすり夢の中ZZzz
だけど、友達のオチビちゃんw寝てても動いてましたw笑w元気よすぎ!!
[PR]
by style_love | 2006-04-23 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< 天気がいいねぇ~♪  ++しの... 旬の筍を使ってぇ~♪  ++n... >>