天気がいいねぇ~♪  ++しのび家 久留米++

とある日の夜☆愚痴を言い合える仲間であり友達であるお二人と食事へ♪

天神にあるお気に入りのお店に行きたかったんだけど・・・
日が日だったし、全員が住んでいる場所がバラバラなので、こちらに決定。
++しのび家++ ( ⇒地図 )
f0019610_1521450.jpg

この日はコース料理+飲み放題でひと時を楽しみました♪
f0019610_1453846.jpg

前菜がきて~
f0019610_14532363.jpg

海老と胡桃がのった豆腐サラダがきて~胡桃の食感と香りがポイント♪
f0019610_14533043.jpg

ぷりっぷりの海老マヨがきて~
f0019610_14533724.jpg

横からも♪コレしんけん『うまぁぁぁ~』でした♪
f0019610_14534611.jpg

牛肉のサラダ仕立てがきて~
f0019610_14535894.jpg

海老と菜の花のクリームパスタがきて~塩気もちょうどよかった♪
f0019610_14541565.jpg

別注したw牛蒡フライ♪~コレはどこにでもありそうな感じw
f0019610_1454275.jpg

別注した?!ほうれん草とカリカリベーコンサラダ♪~上にあるガーリックトーストがウマッ!
f0019610_1454742.jpg

お茶漬けがきて~
f0019610_14543322.jpg

パンナコッタ(だったハズ?!)がきて~甘さ控えめでしたw
f0019610_14544013.jpg

前日予約のサービスでさくらアイス♪さっぱりとした味で美味しかった♪

この日もよく食べたぁ~w話が弾むと食も進むw
女3人でたっぷり食べて満腹♪よく食べたね~と言いつつ、デザートも食べたしw
愚痴の話から~恋愛の話から~悩みの話から~色々としゃべるだけしゃべった!!
どれくらいお店にいたんだろう・・・3時間ほどかな?!

この後は、夜桜を見たい!という話題になって、トコトコあるいて公園へ♪
f0019610_1514149.jpg

f0019610_1513181.jpg

f0019610_1515155.jpg

綺麗だねぇ~と3人揃って言いつつ、「さむっ」と一声w
この日の夜はちょっと冷え込んでて寒かったんです。
風邪ひく前に!!と、そそくさと帰りましたw
[PR]
by style_love | 2006-04-24 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< パンが食べたいなぁ~・・・ もうすぐ4月もおわり・・・  ... >>