パンが食べたいなぁ~・・・

車でぷら~っと運転してて、思い出して行ったお店
けっこう大きな通り沿いにあります♪
f0019610_15204486.jpg

++パン工房 KURUMI++  ( ⇒地図 )
時間が早かったせいか、パンは焼き立てのものばかり!!
f0019610_15211738.jpg

f0019610_1521407.jpg

f0019610_15215016.jpg

f0019610_1522194.jpg

こちらはソフト系のパンが多いみたいです♪
そんな中、私が選んだパンは・・・

f0019610_1524760.jpg

**茶棒**
f0019610_15241438.jpg

パン生地に抹茶が練りこまれていて、ほんの~り香る♪上には3種の豆がコロコロ♪
パクッと食べた時、豆の甘味と抹茶の香りがほどよく調和していて、和らいだ甘さが広がる♪

f0019610_15221848.jpg

**玄米クルミカマンベール**
f0019610_1522365.jpg

生地には玄米が配合されていて、さらにゴロッとした胡桃が隠れてましたw
f0019610_15224792.jpg

噛めば噛むほど味わい深い生地。胡桃の香ばしい香りがまた素敵♪
この二つの味をさらにパワーアップさせたカマンベール!この組合せ好き!!
カマンベールはたっぷり入っていたわけではなかったけど、
ちょうどいい量で、生地の旨みを消す事なく全てが美味しく味わえるバランスでした♪

f0019610_1523598.jpg

**モーンショコラ**
f0019610_15231411.jpg

外側はカリッサクッとした焼き加減♪デニッシュタイプ♪
f0019610_15232858.jpg

でも中は、しっとりやわらか~でした♪ショコラとモーンの組合せが最高!!
甘味はけっこう強めだったんだけど・・・食べ始めたら止まらなかったw笑w
無調整豆乳を飲んでたから、ちょうどよい味わいだったのかも♪


シンプルな店内なんだけど、どこか温もりのある雰囲気が感じられました!
テーブル&イスが設置してあったので、買ってすぐ店内で食べる事ができるみたい♪
色々なパンがあったけど、何気に次回は玄米食パンを狙ってたりw
[PR]
by style_love | 2006-04-25 00:00 | +BAGLE+パン+
<< 懐かしい思い出のひと時☆.。.... 天気がいいねぇ~♪  ++しの... >>