ぷら~っと買いに行きました♪  ++Zufrieden 小郡++

友達と会うハズだったけど~急遽キャンセルされちゃって・・・向ったのがこちら♪
++Zufrieden++  (⇒地図)
f0019610_16275185.jpg

キャンセルされても~行きたい所があったので、心配ご無用w

f0019610_16392711.jpg

f0019610_16394360.jpg

f0019610_16395771.jpg

f0019610_16401895.jpg

f0019610_16404589.jpg

f0019610_1641580.jpg

ドイツパン~ソフト系のパン~調理パン、色々あります♪
私が買ったのは・・・
f0019610_16292353.jpg

**プレッツェル**
f0019610_16293174.jpg

白い粒々は、お塩で~す!!
f0019610_1629404.jpg

食事パンに最適な味。外側はちょっと固めで、中はみっちりした感じ。
素朴な味で噛めば噛むほど旨みが感じられて美味しかった♪
でも、サラダやスープと一緒に食べたいなぁ~と思いました♪
他にも色々買ったんだけど~写真撮る前に食べられちゃいました(>_<)

こちらのお隣りに『NICO』さんがありますヾ(・ω・〃)
隣り同士にあるので、カナリの危険区域でもあるwww
[PR]
by style_love | 2006-05-06 00:00 | +BAGLE+パン+
<< GW中にゆっくりドライブ ++... 大好きなあのお店へ☆.。.:*... >>