最後の〆♪  ++Doragoncafe 久留米++

とある日の夜☆お友達と飲みに行った帰り♪

メンバーが女の子ばっかりだったので、当然〆が必須w
っま、女の子ばっかりでなくても~〆は必須なんだけどねw笑w

トコトコ歩いて~どこへ行こうか散策して、決めたのがこちら♪
++Doragoncafe++  ( ⇒地図 )
f0019610_857236.jpg

アジアン料理のお店☆ココの生春巻きが好き♪でもこの日は、〆をw
f0019610_8551176.jpg


nayuが選んだのはこちら♪
f0019610_8552548.jpg

*和風黒ごま抹茶パフェ*
・・・すみません。メニュー名サッパリ覚えてませんw
f0019610_8553756.jpg

抹茶アイスがた~っぷり♪
そして、粒餡・・白玉・・芋チップ・・生クリ・・みかん・・フレーク・・黒ごまソース
f0019610_8554677.jpg

確か中の方にも抹茶アイスが隠れてた気がw
黒ごまのソースがフレークと抹茶アイスとすごくマッチしてて美味しかったぁ~♪
けっこうボリュームがあったんだけど、友達が生クリ食べてくれたのでペロリと完食w

お友達のパフェ☆女のこらし~ぃ♪
f0019610_8563312.jpg

*フレッシュバナナチョコパフェ* ・・・もちろんネームは適当wうろ覚え(爆)
f0019610_8564373.jpg

チョコチョコたっぷりパフェw美味し~いと言いつつパクパクっと完食w

こちらも女のこらし~ぃパフェ♪
f0019610_8565535.jpg

*季節のイチゴチョコパフェ* ・・・まったく覚えてないです。ネームw
f0019610_857514.jpg

ボリュームあるよねぇ~と言いつつ、パクパクッと完食w


やっぱり〆は必須よねぇ~と再確認し、満足した私達でしたw

でも、どうして女の子って別腹があるんだろう?!
しかもその別腹、時には無限大のようにデカくなる時もあるしw恐ろしいなぁ~なんてw
[PR]
by style_love | 2006-05-30 00:00 | ※∞アイス∞※
<< 運転中に見つけたw  ++パン... 天気がいい日にドライブ♪  +... >>