今はもう消えてしまった・・・  ++パティスリー フレ++

2006/3/26までは、福岡の新天町にあったパティスリー
そこの空間だけが、まるで別世界のように輝くように存在していた☆.。.:*・°
++パティスリー フレ++
f0019610_8595937.jpg

最後の日の前日、こちらに行って購入した一部(*>ω<)♡すごくすごく好きだったお店

よく贈り物にも利用していたピスタチオのケーク☆
f0019610_902663.jpg

*ケーク ア ラ ピスターシュ オ フレーズ*
f0019610_905183.jpg

生地の中に・・・ピスタチオ・レーズン・イチゴが隠れていました♪
f0019610_91657.jpg

f0019610_912293.jpg


そして、もう一つ。ショコラのケーク☆
f0019610_913593.jpg

*ケーク オ フリュイ オ ショコラ ゾランジュ*
f0019610_914432.jpg

生地の中に・・・オレンジ・レーズン・マカデミアが隠れていました♪
f0019610_915680.jpg

f0019610_921020.jpg


ふわっとしっと~りして美味しかったケーク。口の中でホロホロと崩れゆっくり味わう。
もう一度、パティスリーフレのケークが食べたい・・・
シェフが独立する為に、こちらは閉店してしまった
残った弟子達で再度お店を出店すると聞いたけど、いつになるのか・・・
今年中にはと聞いていたけど、真実は明かされていない。
色々な噂を聞くけど、本当はどうなんだろう・・・
私はただあの食感と味覚をもう一度感じたい。そして味わいたい☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2006-05-12 00:00 | 洋 *Sweets*
<< GW中にお友達とランチへ♪  ... GW中に♪ ++nayu☆co... >>