「ほっ」と。キャンペーン

運転中に見つけたw  ++パン工房 麦蔵++

よく通るところに、いつのまにか?!登場していたパン屋さん。
もしかして・・・今まで気付いてなかっただけ?!

f0019610_972470.jpg

++++パン工房 麦蔵++ 

こちらは、ハード系のパンではなくソフト系のパンが勢揃い♪
f0019610_973386.jpg

焼きたてのイイ香りに誘われて買っちゃいましたw
f0019610_974525.jpg

**あんぱん**
中には、粒餡がみ~っちりはいってましたよ!!
f0019610_98290.jpg

**芋あん**
中には、芋の甘味がしっかりとした餡がた~っぷり!!

どちらも、けっこう甘味が強め!!コレだけで食べるのはちょっとつらかった・・・
でも、豆乳片手に頂いたら調和されてちょうど良かったぁ~wもっちろん、無調整豆乳w
ふわっとした生地が美味しかったので、お次は食パンを買ってみようかなぁ~♪
[PR]
by style_love | 2006-05-31 00:00 | +BAGLE+パン+
<< ☆.。.:*・°温泉巡り in... 最後の〆♪  ++Dorago... >>