ドライブ~糸島半島巡り♪  ++ mobile kitchen HINODE (ヒノデ) ++

その後も海沿いを走り続け、久しぶり?!に行きたいCafeや行ってみたいCafeが!!
でも、さすがGW。しかも昼過ぎ。時間帯的にも一番人が多そうだった為、今回は断念。
ダーリンと二人して「今日はどこもいっぱいやね~」の言葉の嵐w
どこのお店を見てもいっぱい。しまいには、駐車場もいっぱい。
天気もすっごくよかったので、ダイビングに来ている人もいっぱいいた!
Cafeから眺める海の景色はすっごく綺麗だから、のんび~りしたかったけど・・・。

ぐる~り糸島半島をドライブ♪横を見ればすぐ海♪いつものドライブとは違う♪
Cafeもい~っぱいあって、改めて再発見!知っていたのは、ほんの極僅か。
まだまだ知らないCafeやBARが隠れていましたw次回は、夜来たいなぁ~

さきほど、食べた牡蠣が消化されたのか?!胃袋に空間ができはじめ・・・何か口に入れたいw
そう思い始めると・・・目線は海側ではなく、Cafe&駐車場&山?!側へw
いろんなお店があって、実は一人でどこに入ろうか探してた(笑)
行ってみた~いと思えるお店を探して、ひたすら走る♪ダーリンはプチお昼寝中w
行きたい所へ行けるぅ~YES/NO確認しないで行けるぅ~気になったら即入れるぅ~♪
(っあ”別にいつも了解を得ないと行けない訳ではないのでw誤解しないで下さいねw)
と、探しているうちにダーリン起きるw(「起きちゃったぁ~とちょっと思ったりw」)

すると、ピンクの木造のお店が・・・しかも、黄色い木造の看板・・・気になるキーワード発見!
f0019610_16494683.jpg

f0019610_1654538.jpg

福岡県糸島郡志摩町にあります♪
++mobile kitchen HINODE (ヒノデ) ++   ( ⇒地図・・・目安ですw )
広~い駐車場!こちらから見る海は最高にいい眺め!
そして、目に飛びついてきたキーワードとは・・・☆TACOS☆
f0019610_1701975.jpg

沖縄へ行ってからというものの、よけいタコスに反応しちゃうw
f0019610_1703188.jpg

カリッとした生地のタコスもやわらか~い生地のソフトタコスもどちらも好き!!
こちらで注文したTACOSは・・・
f0019610_173714.jpg

**meat&cheese TACOS**
こちらは、やわらか~い生地のソフトタコスでした♪
中には・・・お野菜たっぷり&ミートたっぷり&チーズたっぷり入ってる!!
f0019610_1731962.jpg

辛味はなくって、自分でタバスコなど適量かけて(たっぷり☆かけたけどw)ガブッと♪
もっちろん『うまぁぁぁ~』!!(歯型がぁ~www)
具がたっ~ぷり入ってて食べ応えアリ!!お野菜もたっぷりでけっこうヘルシーかもw
っあ”でも、ミート&チーズもたっぷりだから・・・どうだろうw笑w
生地がやわらかいので、食べやすい&かぶりつきやすいので、本当にガブッと食べた♪
ココは恥じを捨てて(笑)大口あけてガブッといかないと食べれないですよぉ~!
キャベツの千切りだったかな~確かマヨネーズがかかっていたような?!(個性的なタコスw)
コレはコレで美味しい!でもnayu的にはマヨ無しがよかったな~ピリッとしたタコスが好み♪

タコスってけっこうボリュームがある食べ物だけど、
mobile kitchen HINODE のは本当にボリュームたっぷりでした。
クレープ?!みたいな感じにくるってして、茶の紙袋に入れて渡してくれるので
食べる時に具がボロボロ落ちない♪だから変な?!心配はしなくていいですよ~

・・・人前でタコス食べる時って大変!けっこう緊張しちゃったりする。だって、ボロボロと。。。
特にカリッとした油で揚げたタコス生地の時なんて、本当にボロボロ具が落ちちゃうからw
苦戦しちゃう食べ物№1だったりしてw笑wでもヤミツキになってつい食べちゃうんだよね♪

こちらのお店から見える海の景色が本当に綺麗でジーって見入っちゃったw
すっごくすっごく綺麗でTACOSを食べながら眺めて~食べた後も眺めて~ずっと眺めてた♪
しっかりと目に焼き付けたのはいいんだけど、すっかりデジカメ持っている事を忘れてたw
天気がよかったから、日光が海に反射して絵になるような綺麗な景色だったのに・・・
眺めている時は本当すっかり見入っちゃって・・・次回行ったら必ず写真撮ってきますw

また糸島半島に行きたいなぁ~♪夕日が沈む時も絶対綺麗だろうなぁ~♪


この後は、再び海沿いをドライブ♪
芥屋方面をぐる~っと走って、ちょっと休憩して・・・新たなる目的地へ向う♪
海の綺麗な景色を満喫した後は・・・・・マイナスイオンが浴びれる癒しの空間、山の方へ!!
[PR]
by style_love | 2006-05-08 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< さらなる癒しをもとめてぇ~♪ ... GW中にゆっくりドライブ ++... >>