GW中に♪ ++nayu☆cooking++ 抹茶ベイクドチーズ

冷蔵庫の中を整理していたら(隠していた物を探していたんだけどwコレは内緒w)
ゴロッと!!*クリームチーズ*が出てきたのぉ~♪いつ買ってきたのか覚えが・・・以下省略w
賞味期限を確認してみると、ちょうど今月末まで!なら~すぐさま使わなきゃ♪

料理に使おうか・・・お菓子に使おうか・・・悩んでいると、タイミングよくnayuママが現れて
何が食べたいか聞いてみると~最近作ってなかったフレーバーのSweetsをお願いされた♪
f0019610_13495447.jpg

**抹茶ベイクドチーズケーキ**
甘さ控えめで抹茶の濃いぃ~味がポイントのチーズケーキです♪
もっちろんnayu好みな味に仕上げているので『うまぁぁぁ~』です(*>ω<)自画自賛w
nayuママも『美味し~い!もっと頂戴!!』とヾ(・ω・〃)
でもダーリンは、もうちょっと甘さが欲しかった~とのことヾ(≧ω≦*)
味覚は人それぞれだけど、誰もが美味しいと言ってくれるSweetsが作れたらいいなぁ~♪
[PR]
by style_love | 2006-05-11 00:00 | Ψnayu・CookingΨ
<< 今はもう消えてしまった・・・ ... GW中に作ったお料理♪  ++... >>