GW中にお友達とランチへ♪  ++星の庭 小郡++

GW中お友達とランチへ♪ (・・・カナリ遅い↑↑up↑↑ですw)

ドライブが目的だけど~やっぱり女の子同士だとランチも目的!!
ということで、ドライブ前に向かったのがこちら♪
++ガーデンハウス 星の庭++  ( ⇒地図 )
 

f0019610_13565169.jpg

席は空いているのに、お店に入って数分後やっと案内・・・この時点で嫌な予感w
f0019610_1357952.jpg

まずは、お水w 数分経っても注文をなかなか・・・放置好き?!w
やっと注文できて・・・はじめに出てきたのは
f0019610_13571882.jpg

サラダw
f0019610_13573665.jpg

クリームソースの本日のパスタw
f0019610_13574930.jpg

アサリやエビなどがたっぷり入ってたw
濃厚なクリームソース・・・ではなかったけど、ちょうどいいお味♪
f0019610_1359597.jpg

チョコムースとパウンドケーキとフルーツw
f0019610_13583590.jpg

半分ほど飲んだくらいで満足?!w

う~ん・・・こちらのお店、誰かに誘われない限り、もう行かないかも(>。<)
だってあまりにも放置されっぱなしだったからw
味はいいのにぃ~勿体無いなぁ~食べたパスタランチも美味しかったのに!
やっぱり接客って大事ですよねwせっかくの美味しいランチも台無しになっちゃうもん


友達も私もパスタランチでお腹は満たされたけど~
やっぱり別腹も満たさなきゃ♪二人同じ意見で再び向かうw     wつづくw
[PR]
by style_love | 2006-05-20 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< GW中に従姉妹達と♪  ++a... >>