GW中、お友達とランチの後・・・♪  ++たねの隣り 浮羽++

お友達と別腹を満たすためwに向かったのは・・・
++Cafe たねの隣り++
私のお気に入りぃ~のところ♪お友達を案内♪

この日は、昼過ぎのティータイムにバッチリな時間にご来店w
f0019610_1405522.jpg

お店の出入り口にありますw
f0019610_1411469.jpg

自然の素敵な景色を見つつ・・・お水wゴックンw
f0019610_1412817.jpg

食べた~いと思っていた物はすでに売り切れ(泣)
売り切れなら、しょうがない(>。<)
ということで、二人とも定番のデザートを注文♪
f0019610_1413979.jpg

**抹茶クリームあんみつ**
f0019610_1415011.jpg

抹茶クリームは、ほんのりと抹茶の香り♪甘さ控えめで美味しいの♪
下の方には寒天がゴロゴロと♪粒餡はやさしい甘さ♪一緒に食べるとちょうどいい!
白いのは、豆乳プリン?!甘さはほんのりで黒蜜をかけて食べると美味しい♪

以前にも食べたことあったんだけど、やっぱりいつ食べても美味しい!!

もっちろんお友達も大満足♪次回はママを連れて来たい!とのこと
すっごく安らぐ店内で『和』な雰囲気が素敵なお店♪
別腹も満たされw二人でゆっくり長居しちゃいましたぁ~w

・・・そういえば、nayuママがつい先日「久しぶりに行きたいんだけど~!!」と言ってた気がw
[PR]
by style_love | 2006-05-20 00:00 | +*抹茶*+*茶*+
<< GW中に従姉妹達と♪  ++a... >>