GW中に・・・♪  ++cafe azul 今泉++

今更ながらですが(汗)せめて今月中にw・・・GW中に行ったCAFE☆レポw

この日は、BLOGを通じてお友達になった“こぶキチちゃん”とランチ♪
とある所で待ち合わせをして・・・初御対面w
ササッと挨拶をして微笑みながら~いざ、目的地へ♪
もちろんおしゃべりしながら、トコトコ歩いていきました。

初対面だけど~初対面じゃない雰囲気wBLOGでよく話してたから、な~んか変な感じw

この日はけっこう暑かった(>ω<)そんな中、向かった場所はこちら♪

++cafe azul++  ( ⇒地図 )
古い家をリノベーションwココは隠れ家的wでも、お隣りは人気のあのお店w
f0019610_14425830.jpg

外観はこんな感じで・・・
f0019610_14432924.jpg

ちっちゃい可愛い看板?!がさりげなく・・・
f0019610_14434789.jpg

表には、お決まりの黒板w
f0019610_14435978.jpg

素朴な感じがイイ感じ♪
f0019610_14442583.jpg

ひんや~りつめたいお水
f0019610_14443627.jpg

おしぼり&フォーク&ナイフ

待ち時間はもっちろん、おしゃべりwでも、店内観察もしたw

しばらくすると・・・注文したランチ登場♪
f0019610_14505414.jpg

**マッサ デ トルタプレート**
f0019610_14445879.jpg

サクッとした生地で具を挟んだ二種のパイ ビーンズマリネ カボチャサラダ 野菜サラダ
f0019610_1451571.jpg

パン&ライスはなくって、このプレートのみ。
始めに食べたパイは、すっごく塩気があって~正直コレだけで食べるのはつらかった。
パンかライスが欲しいなぁ~と思っちゃったもん。
もう一つのパイは、ミンチたっぷりでちょうどいい味。
サラダと一緒に食べればちょうどいいんだけど・・・やっぱりなんか物足りなかった。
一番気に入ったのは、カボチャサラダwすっごくカボチャの味が濃くて美味しかった♪
ビーンズマリネは、ほんのりとした酸味がある中にちょっぴりピリッと粒マスタードの味。
お野菜と一緒に食べてたら、あっという間に無くなったwお豆大好きぃ~♪

後をチラッと見ると、誘惑的なひょろなが~い黒板が・・・w
f0019610_14511326.jpg


食べた~いデザートもあったんだけど・・・

せっかくだから違うお店へ行こう♪ってことで移動しましたw
[PR]
by style_love | 2006-05-31 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< ☆.。.:*・°温泉巡り in... 最後の〆♪  ++Dorago... >>