ランチの後には・・・♪  ++古連茶房 天神++

行ってみたいCafeに行ってみるものの、満席。待つのは嫌だぁ~ってことでお次♪

この日は暑かったから冷たい物が食べたいねぇ~と意見が一致したところで

思い浮かんだお店がnayu御用達のお店wハイ♪ラブリーな抹茶関連ですw

これからの季節、絶対にココが恋しくなる!!!そんなw

++古連茶房++ ソラリアプラザ店  ( ⇒地図 )

ココは、SADEUとまた一味違った*抹茶*の旨みが堪能できます(*>ω<)♡
f0019610_145304.jpg

いろ~んな抹茶の甘味があるんだけど、
今回はnayuおすすめをセレクトし、こぶキチちゃんも同じ物を注文♪

注文したのはこちら♪
f0019610_14531981.jpg

**宇治しぐれ**
あっさりとした上品な甘さとほんの~り抹茶の苦味が効いています♪
・・・氷・・・小豆・・・白玉・・・抹茶アイス・・・みかん・・・
f0019610_1453301.jpg

食べていくと・・・実は底の方にも小豆&白玉が入ってるんですw
でもね、実はね、昔はもっと底の方にはゴロゴロ白玉はいってたんだよぉ~

この宇治しぐれは、あっさりとした甘さなので、いっつもパクパク食べちゃうw
小豆もとろ~りとした粒餡で上品な甘さで、白玉と一緒にwカキ氷と一緒にwパクッと♪
これがすごくマッチしてて美味しいの♪もちろん、抹茶アイスともバッチリだよ♪

食べた後は再びこぶキチちゃんとしばらくおしゃべりw・・・ちょっと長居w

ひたすらしゃべって~やっとお会計w

お店を後にし、少し地下街をトコトコ歩いて
また会おうねぇ~次は、夜ごはんでも♪と言って、お別れしました♪
[PR]
by style_love | 2006-05-31 00:00 | +*抹茶*+*茶*+
<< ☆.。.:*・°温泉巡り in... 最後の〆♪  ++Dorago... >>