お友達のお家へ☆.。.:*・°  ++LA SPIGA++

この日は、お友達のお家へお呼ばれして行ってきました♪とっても素敵なお家♪

色々調達した物?!を持って・・・nayu家お野菜を持って・・・お礼のSweetsを持って・・・
手に持てるだけ~肩にかけて持てるだけ~と、色々びっくりするほど持って行きましたw

突然☆訪問wわくわく楽しみにする暇もないほど急遽決まったwこのお約束♪


当日++LA SPIGA++で待ち合わせ!

お店の前にはすでにお友達が待ってましたw華奢な体なのに驚異の胃袋をお持ちの方w
f0019610_16285556.jpg

素敵なパンがい~っぱいありました♪
f0019610_16264878.jpg

美味しそうなサンドがいっぱい♪
f0019610_1627451.jpg

OPENして、けっこう時間が経っていたので品切れのパンがいっぱい(>_<)
f0019610_16272152.jpg

美味しそうなつやがぁ~♪
f0019610_16273716.jpg

そんな残っているパンの中から食べたい物を選んで♪
f0019610_1628566.jpg

甘~いクリームが挟んである物もありますよ♪
f0019610_1628281.jpg


いくつかチョイスして買いました(*>ω<)やっぱりハード系が好き♪
f0019610_1132775.jpg

**いちぢくのBOSCO** 

f0019610_113640.jpg

**チェリーとクランベリーのBOSCO** 
f0019610_1131637.jpg

[PR]
by style_love | 2006-05-22 00:00 | +BAGLE+パン+
<< GW中にGETしたダッツのプチ... >>