今年も本当にあと少しだぁ~  ++大橋 ボンジュール食堂++

日がどんどん過ぎてゆくぅ~
1日1日が終わるのが本当に早いなぁ~と感じる今日このごろ。
それもこれも、やはり年末が近づいているから・・・
今年はこのBLOGを始めた年でして、記念すべき?!2005年。
この『style☆cafe』を通していろんな方々に出会えました!!
改めてBLOGってすごい!!って思いました。でも、ある意味恐かったりも。
自分の知らないところで一人歩きしていたり・・・
BLOGってすごい魔力の持ち主だったりヾ(・ω・〃)リアルに動いてるから・・・
だけど、nayuにとっては何とも言えません!!(イイ意味で♪)
まだまだ早いよねぇ~と思いつつも、ちょっと改まってカキコしてみました。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°どうぞ☆良いお年をお迎え下さいませぇ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°


っで、こんな感じでまとめておいて・・・美味しいランチを↑↑up↑↑nayuらしい?!ヾ(・ω・〃)
++ボンジュール食堂++  福岡市南区大橋
f0019610_14334892.jpg

f0019610_14335681.jpg

この日、食べたランチはこちら♪
f0019610_1434294.jpg

f0019610_1434821.jpg

名前・・・忘れましたぁ~^_^; 
皮がカリッと油で焼き上げてあって、すっごくジューシー♪中の身もやわらかいのぉ~
そして、このソース♪海老を使用してるって言ってたんだけど『うまぁぁぁ~』!!
鶏肉と絡めて食べると最高に美味しい!!バターライスとの相性もバッチリ!!!
このソースは、なんでも合うみたい♪お豆ともバッチリだったしねぇ~
これのみだと¥1000以下の¥735。やはりココは素晴らしい♪
でも、たっぷり食べたい男性の方にはちょっと物足りないかも?!どうだろう・・・
f0019610_14341560.jpg

+¥315でエスプレッソ&デザートを注文 珈琲はこれのみ。デザートは3種から選択
f0019610_14342299.jpg

f0019610_14342886.jpg

お料理が絶賛だっただけに、デザートへの期待も膨らんだんだけど・・・(以下省略)

こちらのお店すごく店内がにぎやかな感じ(笑)ある意味、落ち着きがないような・・・(笑)
物騒がしいというわけじゃなくて、雰囲気的に♪ハデハデな感じなのぉ~!!
外国のポスターやら絵やら置物やら色々飾ってあって個性豊かなお店です♪
帰りに・・・入り口にランチメニューが書いてあった黒板を再度チェックしようと思ったけど・・・
f0019610_1434342.jpg

nayuが食べたメニューのみ消されてました。一番人気があったってことよね?!
嬉しくもあり~メニューが確認できなくちょっと悲しくもあり~複雑な心境?!(笑)
ぜひぜひまた行きたいなぁ~♪やっぱりココはいつ行っても外れなしのお店です!!
今度は夜ゆっくり行ってみたいかも。まだ、夜は行った事ないんだよねぇ~



☆.。.:*・°本日はお約束通り、昨日の分と今日の分と二記事↑↑up↑↑です☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2005-12-28 14:52 | Ψ グルメ Ψ
<< ☆.。・++A HAPPY N... 天気良かったぁ~♪ +森のぶど... >>