nao家へお邪魔しま~す♪ ++“nao☆nayu”StyleCafe++

トコトコ歩いて、二人でひたすらおしゃべり♪
途中、久しぶりに訪れた公園♪意外な発見なんかもあったり♪
二人で盛り上がりつつ、ひたすら歩く・・・歩く・・・歩くw

すると、おっしゃれ~なお家に到着♪雰囲気もとても素敵♪『お邪魔しま~す(≧∀≦)』

もちろん家の中も素敵♪おっしゃれぇ~♪洋風な感じでとても家とは思えないほど♪
(・・・お家にお邪魔して、すぐにお友達のママに初☆御対面♪)
とても綺麗なママでしたぁ~w同じく華奢なスタイルwファッションが友達ととても似てたw
親子だから、そうだよね♪と思いつつも、似ている所がいっぱいあってチョットびっくりw
でもでも、それよりも私が持参した荷物にびっくりしてたけどw爆w

色々と持参した物を次々と出して~お二人をびっくりさせちゃった私(*>ω<)えへっ

誰かのお家にお邪魔する時は、絶対に何か手土産を持っていくんだけど、
今回もやはり♪Sweets大好きなお友達+上品な雰囲気漂うお友達の両親のことを考えて・・・
ブランデー入りSweetsを持っていきました♪ほんのり香る上品な甘味のあるSweets♪
(*後日『美味しかったよぉ~♪』のメールが届きました☆.。.:*・°喜んでもらって良かった*)

私の担当はパンだったので、お気に入りのお店から選んで買ってきました♪
++パンデキュイソン++
++NANACAFE++
++パン・ナガタ++
こちらのお店からオススメのパンを選んできましたぁ~♪

今回お邪魔したのは、お友達*naoちゃん*の素敵なお家!!
nayuが持参した物~naoちゃんが作った料理~などなどを綺麗に盛付けて☆.。.:*・°

f0019610_16523419.jpg

わいわい楽しみながら盛付けてw
f0019610_16525677.jpg

美味しそうな物をじ~っくり眺めてw
f0019610_16531874.jpg

どれから食べる?なんて言ったりしてw
f0019610_16533745.jpg

nao作サラダもパクッと食べてw
f0019610_16535086.jpg

『うまぁぁぁ~』と連呼しちゃったりしてw
f0019610_1654686.jpg

一口一口ゆっくり味わってみたりw
f0019610_16542521.jpg

あれもこれもと食べてみたりw
f0019610_1654494.jpg

ナイフを入れただけでラム酒がじゅわぁ~とw

笑い話から近状話から気になる話から、色々と思い浮かぶ事をひたすら喋りつつ
手と口もしっかり休む暇なく動いて、ひたすら食べるw食べるw食べるw笑w

『開始した時間はいつだった?』と言いつつも『っま、いっかぁ~』と続ける私たちw
外出していたハズのnaoママも帰宅。それでも続ける私たちw

やっぱりお口直し&〆が必要でしょ~♪と言わんばかりにnaoちゃんが何かしている♪
何かなぁ~と思っていたら・・・さっそくwお次の物が登場♪
可愛らしい++一ひら++の和菓子たち!
シンプルな真っ白のお皿に綺麗に並べて盛付け♪
f0019610_16551237.jpg

どれも美味しそうだよねぇ~w
f0019610_16552999.jpg

やっぱり中も食べる前にチェックしなくっちゃw
どれも中身は餡子♪上品な甘さが口の中に広がる♪私にはちょっぴり甘めの餡♪
美味しいお茶と一緒にちょっとずつ、パクッw
やっぱり和菓子にはお茶だよねぇ~♪この瞬間、すごくホッとする☆.。.:*・°
いっぱい食べたハズなのに~なぜか胃袋に入っていっちゃう和菓子たちw

その後もゆったりとした時間を過ごしつつ、おしゃべりw
すると・・・玄関口からザワザワと♪賑やかな声が聞こえてきて♪
「ただいまぁ~!!」「帰ったよ~!!」とお二人の声。
振り向いてみると、っあ”よく話しに登場してきたお二人さんだぁ~w
naoパパとnao叔母さんに御対面♪今日はいっきにnao家の人に対面しちゃったw
『こんにちは~♪お邪魔してますw』と挨拶をして・・・サササッとnao部屋へ
優しそうなnaoパパにすごく元気なnao叔母さん♪次回は一緒に飲みたい(*>ω<)

nao部屋でまた色々おしゃべりして、ディスプレイされてる物を見てみたり♪
とても綺麗に片付いていシンプルで素敵でしたぁ~☆.。.:*・°
でも、それにはちょっと訳アリ?!で秘密?!の謎が隠されていたりw

さすがにこれ以上お邪魔していても悪いので、nao家を退散することに。
naoパパ&naoママに挨拶して・・・『お邪魔しましたぁ~』
駅までnaoちゃんが見送ってくれました♪

バタバタと急遽決まった約束だったけど、とても楽しい時間が過ごせたよぉ~☆.。.:*・°
また、ぜひお邪魔しに行きた~い♪次回は何を持っていったらいいかなぁ~なんて♪
やはり*nayuチーズケーキ*かな?!wっねnaoちゃんヾ(・ω・〃)
[PR]
by style_love | 2006-05-22 00:00 | +BAGLE+パン+
<< GW中にGETしたダッツのプチ... >>