GW中にGETしたダッツのプチトレイト♪ ++ハーゲンダッツ++

実は、急遽!日常ペースに変化が!!・・・よって、↑↑up↑↑ペースぐちゃぐちゃ(>_<)

早く早く↑↑up↑↑して、お知らせしようとしてた事もありまして・・・でも、それもまだ。


そんなレポの一つがコレ(^_^;)GETできた人いるかなぁ~♪

アイスと一緒に発売してました♪ 
f0019610_1755035.jpg

☆ハーゲンダッツのプチトレイ☆
f0019610_176968.jpg

シルバーでアイスを盛付けるのにちょうどいいサイズ♪
f0019610_176582.jpg

季節限定のフレーバー**ブルーベリー**
ところどころにブルーベリーの実が入っていました♪
シャーベットタイプかな?!と思っていたら、クリーミータイプのアイスでした!


こちらも実はダブル(プチトレイ+限定フレーバー)目的で購入♪
f0019610_1793048.jpg

**マスカット**
f0019610_179381.jpg

こちらもクリーミーなタイプ♪シャーベットタイプを期待してたのに・・・
f0019610_1794457.jpg

ところどころに(わかりにくいけど)マスカットが入ってましたよぉ~

どちらもちょっと甘味が思ってたよりも強かったかな(^_^;)
想像してたタイプとも違ったし。あっさりサッパリを期待してたんだけど・・・
でも、コレはコレで美味しかったんだけどね(*>ω<)えへっ
[PR]
by style_love | 2006-05-23 00:00 | ※∞アイス∞※
<< 先日・・・nayuママと♪  ... nao家へお邪魔しま~す♪ +... >>