先日・・・nayuママと♪  ++赤垣屋 久留米++

先月?今月?いつだったのか・・・忘れたw
nayuママの一言で決定し、予定変更で食べに行ったのぉ~♪

そこのお店には、すっごく手頃で美味しい物がたっくさん♪
久しぶりに行ったんだけど・・・何本?!w食べれるかなぁ~w

本日のオススメ・・・
f0019610_15462383.jpg

どれも美味しいんだよねぇ~と言って注文♪

っで、次から次へと頼んで胃袋におさめたのがこちら♪
f0019610_15435615.jpg

**馬刺し**
f0019610_15441199.jpg

ココのお店の名物**ダルム**
・・・お隣りにいた3人組みは、一気に50本頼んでましたwそのお隣りは、一人で10本w
f0019610_1544308.jpg

f0019610_15444189.jpg

f0019610_15444949.jpg

f0019610_15445866.jpg

f0019610_15451257.jpg

f0019610_15452766.jpg

f0019610_15453449.jpg

f0019610_1546810.jpg

f0019610_15461765.jpg

f0019610_15463287.jpg

f0019610_15464023.jpg

f0019610_15464736.jpg

食べるだけ食べてぇ~満足したところで『ごちそうさま♪』
あまり長居しては、他のお客さんに悪いので♪・・・次から次へとお客が出入してましたw
やっぱりいつ行ってもココは人気だぁ~!この日、座敷はすべて予約されてましたw
・・・よ~く店内を見てみると、有名人の色紙がwやっぱり知ってる人は知ってるのねぇ~
常連のお客さんは絶対にダルムを大量に頼む♪そして、お持ち帰りもw
目の前でどんどん無くなっていくダルム、あんなに山積だったのに・・・すごいペースでした。
f0019610_1547582.jpg

[PR]
by style_love | 2006-05-25 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< 最後の〆♪  ++Dorago... GW中にGETしたダッツのプチ... >>