天気がいい日にドライブ♪  ++SUNNY SIDE WORKS++

この日はすっごく天気が良くってドライブに最適!!
前から行きたかった所へ行くにはちょうどいいかも~♪
お腹を空かせてぇ~w いざ出発♪ 場所はだいたい頭の中にインプットw

目的地へ向う途中・・・ちょっと車を止めて♪
f0019610_16175413.jpg

この日は暑かったので水遊びをしたいなぁ~なんて思ったり♪

再び車に乗って目的地へ!!
すると・・・看板が♪手作りでイイ雰囲気でてます♪
f0019610_16141156.jpg

それから頭の中にインプットされてる地図を開いてw進んで行くと・・・
f0019610_16142844.jpg

++SUNNY SIDE WORKS++
到着!!素晴らしい大自然の中にありました♪

(ココの全体や回りの景色や色々撮ったんだけど・・・可愛らしいアヒルちゃんも撮ったのに・・・
デジカメの調子が悪く?データ読み取れない始末(+_+)なんで!!ちゃんと確認したのに(泣)。)

黒板に書かれたメニュー♪
f0019610_16143813.jpg

ランチは二種類☆そのうち一つを頼んで・・・その間にお隣りのお店へ!

(お店の外観写真も撃沈(+_+)ショックがデカイよぉ~)
f0019610_1625180.jpg

唯一、一枚だけ店内写真が♪≪良かったぁ~(*>ω<)読み取れて
OPEN前に到着して、OPENしてすぐに店内へ行ったので色々ありました♪

食べたかったパンや焼き菓子を購入できて、一安心wした所で、席を確保しに♪

お外もあったけど~写真を撮る姿をあまり人に見られたくなかったので
(蒸し暑かったんだけど)ビニールで覆ってある所へ!
f0019610_16145633.jpg

可愛らしい小さい机やイスは、どこか廃校になった小学校の備品なのかな?
ランチを待っている間に、買った物をパチリッ♪
f0019610_16154029.jpg

f0019610_16165623.jpg

f0019610_1617916.jpg

(家に帰って、食べる前にもう一度パチリッ♪)
f0019610_16172382.jpg

自分の世界に入ってw撮影していると・・・注文していたランチが運ばれてきました♪
f0019610_16151195.jpg

**ベーグルサンド**この日は*てりやきチキン*でした♪
(本当は・・・全体写真も撮ってたんだけど(+_+)この他にキャベツのスープがあったの。)
っま、気を取り直してw美味しいところをアップで!!!
f0019610_16151967.jpg

ガブッとかぶりついて食べちゃったwコレはかぶりつかなきゃでしょw
こちらのベーグル、もっちり感はほどよく、ふわっぱさって感じ♪生地が美味しいぃ~
具のてりやきチキンもすっごく味が染み込んでて美味しいの!
新玉もみずみずしくって、レタスもしゃきしゃきでフレッシュ感たっぷり♪

(あぁ~スープの写真がなぁ~い(; _ ;)やっぱりショックゥ~)
スープは具沢山で、キャベツ+玉葱+そらまめだったかなぁ~
たぶんオイルで野菜を炒めてたから?!だと思うんだけど、ちょっと油っぽかった。
スープは、塩加減もちょうどよくって美味しかったんだけどね(>_<)これは好みだね。

ベーグルとスープでお腹は満たされました♪でも男性にはちょっと物足りないかな?
サラダやチップなどは何も無く、お皿にベーグルサンドと具沢山スープだけだから。
ん~ちょっと欲を言えば・・・できれば、何かつまめる物があったらいいな~なんてw

(ココらで可愛いアヒル&カモちゃんの写真を披露するハズだったのにぃ~
可愛いお尻をドアップで撮影してたのにぃ~残念(+_+)次回、また撮ってきま~す)

っま、そういう方には、もう一つのランチかな?!確かこの日はオムレツだったような♪
あと、シフォンケーキ+ドリンクのセットもあったはず♪
次回はティータイムかなwでも、お目当てのパン達は売り切れなんだろうなぁ~
[PR]
by style_love | 2006-05-25 00:00 | +BAGLE+パン+
<< 最後の〆♪  ++Dorago... GW中にGETしたダッツのプチ... >>