まわってまわってきた頂き物♪  ++花束++

やっぱり家の中にお花があるといいですよねぇ☆.。.:*・°☆.。.:*・°
f0019610_14581833.jpg

ガーベラの斬新なカラーがとっても素敵!!
f0019610_14583386.jpg

ちっちゃいけど、可愛くて魅力あるカスミソウ♪コレが入るとより一層華やか♪
お花のイイ香りが家中に漂っています☆.。.:*・°

せっかくの綺麗なお花☆こののまま花瓶に入れた状態で長持ちさせる方法ないのかなぁ~
お水の中に氷を入れるとか、保冷剤を入れるとか、色々聞いたことはあるんだけど・・・
誰かもし知っていたら教えて下さ~い!!綺麗なお花を少しでも長く見ていたいので♪
[PR]
by style_love | 2006-05-31 00:00 | ~・ 癒 し ・~
<< ☆.。.:*・°温泉巡り in... 最後の〆♪  ++Dorago... >>