☆.。.:*・°温泉巡り in 黒川☆.。.:*・°+リフレッシュメンツ+

実は・・・

つい先日☆旅行に行ってましたぁ~☆温泉巡り☆ヾ(・ω・〃)

体調のことも考えて、ちょっと心底癒しに行ってきたんです。

まぁ~癒されたのは癒されたんですけど・・・若干一部、まったく癒されなかったw

わかる人にはわかるよねぇ~ヾ(ΦωΦ*)

nayuの行動 ⇒ 旅行=産地限定☆食べ物=攻めるw

( 。 ── _ ── 。 )ノハイッ!正直に言います!!

今回もあちこち攻めてきましたw食べてきましたw

忘れないうちに・・・少しずつ?!レポを↑↑up↑↑して行こうと思っております♪

ただ!!!!!最悪な事に・・・

デジカメの調子が不調な状態で撮影したので・・・

一部、デジカメの画面では写真を見れるもののPCに取込めない状態でして・・・

ところどころ重要な写真が抜けてます(; _ ;)

せっかく綺麗に撮れたのにぃ~っていう写真もけっこうある。。。

でも、所詮は機械!!

つべこべ言ってもしょうがないので、そこは何とかnayuパワーでクリアします♪



今回、有名な温泉地をぐる~り行ってきました(*>ω<)温泉気持ちよかったぁ~♪

ちょっとずつ↑↑up↑↑していくので、どうぞ宜しゅうで~すw

・・・っあ”でも一気に↑↑up↑↑する可能性も“アリアリ”なので要注意w笑w




今回の目的は☆その名も**温泉巡り**!!

ゆ~っくりドライブしつつ、チェックしていたお店に行って、温泉入って・・・食べて満足w


初日、九重までは、高速道路を走って、それからは下道をw
何度も通った事のある道なので地図もナビも必要なし!!(ちなみに運転手はnayuw)
・・・信号が無い事をイイ事にw気持ちのいいスピードにのって運転できました(笑)

予定よりも早く旅館に着いてしまいそうなので・・・
さっそく、寄り道指令がすぐさま下されたw <やったぁ~(爆)
f0019610_1575532.jpg

通りすがりで急遽決めたお店♪ちょっと休憩・・・のつもりで停車w 牛さんがあちこちいるぅ~


f0019610_1573950.jpg

++リフレッシュメンツ++ 阿蘇郡小国町
f0019610_1581721.jpg

阿蘇のジャージー牛乳を使ったオリジナルのアイスクリーム屋さん♪

まずはこちらで、こ~んな物を♪
f0019610_1583770.jpg

美味しそうなアイスが!!!ヾ(≧¬。≦)

nayuが頼んだのは、オリジナルアイス♪
f0019610_1584665.jpg

**上:紫芋 下:黒ビール**
f0019610_159234.jpg

紫芋のアイスの中には、芋餡が入ってましたぁ~

どちらも味も香りも濃厚で美味しい!!!特に紫芋気に入ったwパクパク食べちゃったw
黒ビールは、どこか香ばしい苦味と香りがするアイス。
後味は、苦味が残るわけでなく、黒ビールをちょっと甘めにした感じ!これも美味しかった!

こちらは、お連れの方が頼んだオリジナルソフトクリーム♪
f0019610_1591399.jpg

濃厚な味わいだったと聞きました!
クンクン(失礼w)匂ってみたけど、濃厚な香りがしたよぉ~


冷たいアイスで気分も一新♪再び車に乗ってドライブ~♪

メンバーの一人が“ココ行きたい!!”と言い出して・・・寄り道指令☆第二弾が下されたw
[PR]
by style_love | 2006-06-01 00:00 | ※∞アイス∞※
<< ☆.。.:*・°温泉巡り in... まわってまわってきた頂き物♪ ... >>