☆.。.:*・°温泉巡り in 黒川☆.。.:*・° +岡本とうふ店+

美味しいアイスを堪能した後は、再びドライブw

所々に牛さんがいましたぁ♪阿蘇といえば牛だよねぇ~♪

続いて、向ったのが・・・こちら♪
f0019610_15322284.jpg

++岡本とうふ店++ 阿蘇郡小国町
f0019610_15323872.jpg

・・ざる豆腐(大・小)・・田舎豆腐・・生あげ・・豆腐定食・・どれも魅力的w

皆で分けて食べよう♪ということで、頼んだのがこちら♪
f0019610_15325611.jpg

**ざる豆腐**
f0019610_1533415.jpg

大豆の甘味があって美味しいのぉ~
f0019610_15331629.jpg

やさしい素朴な味がいいよね♪
f0019610_15333443.jpg

あっつあつの出来たてwとろ~っとした醤油と柚子胡椒で頂きました♪

とっても美味しくって、本当はもっと食べたかった!!
この他にも豆乳ソフトクリームや豆乳などあったんだけど・・・
出来ることなら、大ざる豆腐とか買って帰りたかったんだけど・・・

この後は、黒川温泉に行って~温泉&楽しみな食事が待っていたのでw我慢w
それに温泉手形GETして、温泉巡りする気満々だったしね!!
[PR]
by style_love | 2006-06-04 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< ☆.。.:*・°温泉巡り in... ☆.。.:*・°温泉巡り in... >>