新茶を使って♪ ++nayuCooking☆新茶寒天クリームあんみつ++

頂き物の八女の新茶を使って、こんな美味しいSweetsを作ってみました♪
・・・実は、けっこう前に作って食べてたりwだって新茶が出て、スグに貰ってたし~w

これからの暑い時季にはピッタリ!!
f0019610_15405440.jpg

***新茶寒天クリームあんみつ***
f0019610_15411733.jpg

ひんや~り冷やしておいたガラスの器に・・・
新茶を濃い目にいれて作った寒天♪以前作っておいた小豆♪買ってきた八女茶アイス♪
これらを盛り付けて~抹茶をちょっと振りかければできあがり!!

ちょっと固めのプリッコリッとした寒天と小豆を一緒に食べると、うまぁぁぁ~♪
もっちろん、アイスも一緒に食べても、うまぁぁぁ~w

カロリー控えめなSweetsをnayuママからオーダーされてwコレ作りました!
寒天はダイエットにもいいし、小豆はお腹スッキリ効果があるし、アイスは心を癒してくれるw
もっちろんnayuママの反応は、良かったですよ~♪美味しい幸せな一時も体感できて♪

新茶は、飲んでも美味しいけど、こうやって寒天にしても美味しかったですよぉ~♪
[PR]
by style_love | 2006-06-08 00:00 | Ψnayu・CookingΨ
<< ☆.。:*°温泉巡り in 由... 食べたくて作っちゃったw +n... >>