食べたくて作っちゃったw +nayuCookin☆ロールキャベツ+

温泉旅行レポ☆ちょっとお休みw


春キャベツを使って~大量ロールキャベツ作りに挑んだこの日w
ざっと20個以上・・・30個以上・・・いくつ作ったんだろう(^_^;)
f0019610_15434233.jpg

中にはみっち~りお肉が巻き巻きされてます♪
f0019610_1543544.jpg

味付けは、いたってシンプルに、コンソメです。
・・人参・・玉葱・・ベーコン・・セロリ・・ピーマン・・
スープにベーコンを入れることによって、味と香りがパワーアップ♪
もっちろん、ロールキャベツの味もパワーアップです♪
ガブッとかぶりついて食べたwすっごくうまぁぁぁ~だったよ!!(自画自賛w)


他にも自画自賛wな料理がありますよ(笑)
では・・・連発でwww
f0019610_15441926.jpg

サッと茹でただけのブロッコリー♪
茹で加減によって、味も食感も変わるのよ~っあ”あと栄養面もw
f0019610_15444199.jpg

ガドマヨサラダ♪
・・アボガド・・セロリ・・レーズン・・新玉スライス・・マヨ&ペッパー&レモン汁
f0019610_15453581.jpg

ニラの根を使って☆炒め物♪
・・ニラの根・・しめじ・・ブロッコリーの茎(栄養高w)・・塩&胡椒&めんつゆ&醤油
f0019610_15454973.jpg

ガドヨーグルサラダ♪
・・アボガド・・リンゴ・・きゅうり・・ヨーグルト&マヨ&ホワイトペッパー
f0019610_15455976.jpg

具沢山味噌スープ♪
・・もやし・・人参・・春キャベツ・・しめじ・・玉葱・・コンソメ&味噌&トウバンジャン
f0019610_15494774.jpg

鯵の南蛮漬け♪
・・鯵・・新玉・・醤油&酢&砂糖&塩&土佐酢

どれも美味し~い夕食のおかずw
暑い季節になると~ひんやり冷やした南蛮漬けが食べたい♪
[PR]
by style_love | 2006-06-07 00:00 | Ψnayu・CookingΨ
<< 新茶を使って♪ ++nayuC... ☆.。.:*・°温泉巡り in... >>