☆.。.:*・°温泉巡り in 黒川☆.。.:*・°++ジェラート++

黒川温泉に着いてすぐ旅荘へ☆.。.:*・°

お部屋案内されて・・・荷物おいて・・・温泉手形GETして・・・温泉巡りしました♪
3箇所まで入ってOKな温泉手形w絶対にお得だと思う♪
旅館によって違う温泉w広~い露天風呂もあれば、立ち湯などもありました。
楽しみながら、温泉に入って体を癒す☆とても優雅なひと時でした☆.。.:*・°

ゆっくり気持ちのいい温泉に入った後は・・・旅荘で待ちに待った食事w
(お泊りしたとこでの楽しい食事のお写真は・・・後日のちほど♪)

美味しい料理と美味しいお酒を堪能した後は、旅荘で再び温泉に入りました♪

食事をゆ~っくり楽しんでいた為w温泉に入る時間帯は・・・自動的に貸切の時間帯でしたw



翌朝は、再び朝から温泉入って・・・朝食を食べて・・・ゆっくり準備して・・・旅荘を後に。。。

車はそのまま駐車させてもらって~トコトコ歩いて温泉街を散策♪

前日の温泉巡りをした時、行きたいお店をチェックしておいたのですんなり行けるw

っでさっそく♪朝食のお口直しってことで♪

f0019610_13545711.jpg

+++ジェラート+++ 
f0019610_1355410.jpg

店内に入ると・・・
f0019610_13555260.jpg

まるで待っていたかのようにデーンとジェラートちゃんが待ち構えていましたw

どれも美味しそうで中々決められず・・・
先にお連れの方達に注文してもらって~最後にnayuが注文w
食べたいフレーバーばかりで本当に迷ったんだけど <できることなら全部食べたかったw
そうもいかず・・・ <だって、まだまだこの日は始まったばかりだったしw
やっと決めて注文したのがこちら♪
f0019610_13561177.jpg

これからの季節ぞくぞく登場してくる**マンゴー**と大好きな**抹茶**
f0019610_13561984.jpg

こぼれ落ちそうなくらい、た~っぷり盛付けてくれましたw

マンゴー・・・味が濃くて、好みなマンゴー味w
ジャーベット状だから、後味はけっこうサッパリしている♪
抹茶・・・クリーミィーな感じw
ほんのり抹茶の香りがして、独特の苦味はなくやさしい感じ♪
nayu的には、もっと苦味も味も濃くて良かったなぁ~ちょっと物足りない感じだったかも。

(案の定w)パクパク食べちゃって、一番最後に注文したにも関わらず、一番に完食www

こちらはお連れの方のジェラート**小国ジャージーミルク**と**コーヒー**
f0019610_13564991.jpg

これはこれですっごく美味しそうだった!!!

ラムレーズンも食べてみたかったなぁ~ラズベリーも美味しそうだったんだよねぇ~♪
後ろ髪惹かれつつ・・・次の目的地へw
[PR]
by style_love | 2006-06-05 00:00 | ※∞アイス∞※
<< ☆.。.:*・°温泉巡り in... ☆.。.:*・°温泉巡り in... >>