☆.。.:*・°温泉巡り in 黒川☆.。.:*・°+ パティスリー 麓 (ろく) +

次の目的地は・・・よくデパートの催事で出店してたお店♪

本日で2度目の来店♪すっごく久しぶりに来たなぁ~相変わらず人がいっぱいw

f0019610_14154326.jpg

++パティスリー 麓++(パティスリー ろく)
f0019610_14155261.jpg

OPENして間もなかったので、ショーケースの中にはずら~り♪
f0019610_14161356.jpg

土・日だけの店頭限定販売のSweetsだって♪
f0019610_14162076.jpg

もちろん店頭販売のみのシュー&アップルパイだってたっくさん♪

その場でクリームを入れてくれる麓のオススメの*そば粉入りのシュー*も
甘酸っぱいリンゴがたっぷり入った*サクサクのアップルパイ*も
美味しい香りに誘われてすっごく食べたかったんだけど、後のことを考えて我慢。<エライw
(でも、我慢はコレだけではないのよぉ~!!)
ロールケーキ&チーズケーキ&プリンも買って帰りたかったけど
脳裏には、二文字が浮かぶ。「無理」という文字が脳裏いっぱいに。。。
この日帰宅するのであれば絶対に購入していたんだけど、まだ帰宅しない。
今回は見送り(+_+)しょうがないもん!と強気でスルー。

ならば!それならそれで、持って帰れる物を購入w <結局、我慢しているようで~してないw

魅力的なキーワードに惹かれて・・・
“週末限定”の*チーズシフォン*と“大人”の*フルーツケーキ*をお土産に購入しました♪
せっかく麓に来たんだからね♪


・・・帰宅後・・・お家でさっそくnayuママと食べましたぁ~♪ヾ(≧¬。≦)
f0019610_14305332.jpg

パティスリー 麓 の**チーズシフォン**
パンパンに膨らんでる!!
蓋も無理やり閉めてあるような感じwギュウギュウみっちりぃ~!!
f0019610_1431470.jpg

蓋を開けると、チーズの香りがホワ~ンw美味しそうな表面w
f0019610_14311324.jpg

この断面からして、ふっくら感が伝わるよね!!

このチーズシフォン、ふわふわっとしている生地は意外としっとりしていました。
チーズの香りがホワ~ンと香って、食欲をそそり(ある意味)あおられましたw
パクッと一口食べたら、もう止まりません!!パクッパクパクッwww
ほんのり甘味があるだけであっさりとしていて、チーズもそんなに濃いわけでもないので
すっごく食べやすくって、ついつい食べ過ぎちゃう始末(笑)
さっき切り分けたはずのチーズシフォンアは・・・気づいた時にはもうすでに時遅し。
nayuママと二人で完食wあっという間に無くなりましたw

また、ぜひ食べたいなぁ~と思う一品!チーズシフォン!

でも~今はまだ待機しているSweetがあるからいいもんねぇ~w

それは*大人のフルーツケーキ*!!!
賞味期限があと10日ほどあったので、どこぞに隠してますw
[PR]
by style_love | 2006-06-06 00:00 | 洋 *Sweets*
<< 食べたくて作っちゃったw +n... ☆.。.:*・°温泉巡り in... >>