☆.。:*°温泉巡り in 由布院 ☆.。:*°+theo murata+

御蕎麦を食べた後、向かったのはこちら♪
f0019610_14264532.jpg

+++theo murata+++ こちらも同じ系列です。
f0019610_14265992.jpg

久しぶりに来たけど~やっぱり素敵☆.。:*°おしゃれな空間☆.。:*°
店内は、ショコラ専門ということだけあって、雰囲気もとても繊細な感じでした。

購入したのはこちら♪
f0019610_14271916.jpg

**ショコラマカロン**
f0019610_14272647.jpg

一口でパクッていけそうな大きさw普通のマカロンよりもけっこう小さめw
でも、一つ一つがすごく濃厚な味なので、満足度は一つだけで十分たっぷり♪

サクッふわっとした感じのマカロン。
中には、すっごく濃厚なショコラクリームが挟んでありました。
一口で食べれる大きさだけどwちょっとずつゆっくり味わって食べたい感じ☆.。:*°

辛口のワインと一緒に♪この組み合わせで頂くのが好き(*≧ω≦)



由布院で・・・今回はスルーしちゃったのが、こちら
f0019610_1429797.jpg

++五衛門++ チーズケーキのお店です♪
今回は来店しただけw何か買おうとしたけど・・・
ココよりも、すっごく行きたい『和』なお店があったのでスルーしちゃった☆.。:*°
[PR]
by style_love | 2006-06-12 00:00 | 洋 *Sweets*
<< ☆.。:*°温泉巡り in 由... ☆.。:*°温泉巡り in 由... >>