☆.。:*°温泉巡り in 由布院 ☆.。:*°++桐屋++

気になっていたお店にやっと行けました♪ OPENしてすぐ来店☆本日1番に来店w
f0019610_14325669.jpg

+++ 桐屋 +++  すごく行ってみたかったお店♪
f0019610_1433731.jpg

『和』な雰囲気がとても素敵☆.。:*°
f0019610_14331516.jpg

もちろん店内も☆.。:*°
f0019610_14334348.jpg

この大福三種が食べたかったのぉ~今日はバッチリあるみたいだね♪
・・・実は・・・前日の夕方前くらい買いに来たんだけど完売。そしておはぎも完売だった。

お持ち帰りのSweetsを物色しつつ・・・

せっかくなので、中へ♪
f0019610_1434018.jpg

カウンターに座ると・・・すてきな道具の数々が見られました。

この日、nayuが注文したのは
f0019610_14341073.jpg

**抹茶のブラマンジェ** (・・・確かこんな名前だったw)
f0019610_14342573.jpg

白い陶器の中に、真っ白なココナッツブラマンジェ。
濃厚な抹茶ソースがすっごく栄えてました♪
f0019610_14343591.jpg

ほのかに香るココナッツブラマンジェは、ほどよい甘さ♪
抹茶ソースは見るからに濃厚そうなんだけど、本当にすっごく濃厚!!
甘味は、ほとんどなく抹茶独特の苦味と香りが味わえました。

ほどよい甘さのココナッツブランマジェに濃厚な抹茶ソースの組み合わせ!!
この絶妙なバランスがすっごく美味しかった!うまぁぁぁ~☆.。:*°
特に抹茶ソース☆すっごくnayu好みなお味でした♪

できることなら~nayuママに買って帰りたかったんだけど・・・
コレは“店内のみ”だけのSweets?!ショーケースになかったの。
お店の方に聞いてみれば良かったなぁ~と後から思ったり。。。

お連れの方は、こちらを♪
f0019610_14354435.jpg

上品な甘さの小豆がたっぷりのおはぎ!!
コレは美味しい!!と言って、あっという間に完食してましたw


お家に帰ってから、ゆっくり・・・nayuママと♪
f0019610_14374135.jpg

すごく食べたかったSweetsばかり♪(実は、他にも買ってたりw)
f0019610_14374863.jpg

この中に隠れていたのは・・・
f0019610_14375779.jpg

上品な甘さの小豆がた~っぷりなおはぎ♪
nayuには、やっぱりちょっと甘かったけど(笑)すっごく美味しかった!!
nayuママは、甘さ控えめな小豆で美味しい!!と連呼で言ってましたw

由布院に行った時は、また行こう☆.。:*°こちらのお店、思ってたとおり素敵☆.。:*°
店内はもちろん。お土産に買って帰れるSweetsもお茶も。


こちらのお店を後に・・・湯布院をぐる~っとドライブして、別府へ行きましたw笑w
(・・・本当に温泉巡りだった、この旅行☆全国的に有名な温泉巡りまくっちゃったぁ~w)
[PR]
by style_love | 2006-06-13 00:00 | 和 *Sweets*
<< ☆.。:*°温泉めぐり in ... ☆.。:*°温泉巡り in 由... >>