☆.。:*°温泉めぐり in 別府 ☆.。:*°++ ++

湯布院をグル~ッとドライブした後は・・・別府へ♪

途中ちょっと停まって、素敵な風景♪


この日は旅行最終日。温泉に入る為だけにやって来ましたw別府♪
湯布院から、けっこうすぐ着いたような・・・
ノリノリで運転してたから~気付かなかっただけかもw笑w
(黒川も湯布院も別府も帰りもnayuが運転しました♪行きだけ、予定をたてる為に他の人w)
素敵な景色がい~っぱいあったんだけど、天気がちょっとよくなくて残念。
霞みがかってたりしてね~。。。初☆別府温泉だったメンバーにはちょっと可愛そうだった。

っで、別府に着いて~すぐさま温泉へ行きましたw(時間がなくって~)

行った所は・・・『別府温泉保養ランド』泥湯が有名な所☆.。:*°

ココの泥湯はすごく好きwだってお肌つるつるになるんだも~ん♪
それに泥を肩に乗せた時のほわ~んと伝わる熱が気持ちイイ
あと、とてつもなく硫黄の匂いが強烈なコロライド温泉w
コレも好きw硫黄臭い=お肌にイイ♪という連想が脳裏にあって(≧∀≦)
しかもnayuのお肌には硫黄成分があうのぉ~だから、よけいに♪
テカリ防止になるというか、保湿効果が高いというか、とにかく肌に合うので○

写真は、残念ながら~ありません。(ただ単に撮り忘れw)

行ったことのある方はわかると思うけど、とても温泉所とは思えない外観です


泥湯で心底癒された後は、お腹を満足差せなきゃぁ~♪

と言いつつも、急遽決まった別府行きだったので下調べなく。。。
かと言って探す暇もなければ~時間もなくって。
どうしよう・・・どこに行く?・・・と相談している所でプルルルルw<即座に電話するヤツw
そういえば、ココは別府!!いるじゃな~い詳しい地元の友達が♪
イキナリ電話して、すぐさま質問w(状況を説明する前に質問してごめんよ~カボ兄よw笑w)
今いるところを説明して・・・お店を聞き出す♪(あの時はありがとう♪カボ兄w)

別府は何度か行ったことがあるので、口コミだけで場所察知♪(地図はだいたい頭の中にw)
言われるがまま~ブゥーンと運転して到着w
メンバーと一致した「さっぱり&あっさりとした食べ物屋さん」へ!! つづく☆.。:*°


・・・只今、写真を探してま~すw見つかり次第・・・up w

・・・・・☆ランチレポ☆ディナーレポ☆飲みレポ☆色々たまりまくりぃ~w

そんな中、さらに手作りレポもたまり中www
[PR]
by style_love | 2006-06-14 00:00 | ♡お気に入り♡
<< ☆.。:*°温泉めぐり in ... ☆.。:*°温泉巡り in 由... >>