☆.。:*°温泉めぐり in 別府 ☆.。:*°++お蕎麦屋さん++

あっさり&さっぱりとした食べ物をもとめて~車を走らせて到着したのが・・・
++お蕎麦屋さん++(名前忘れちゃったぁ~(汗))
いつもなら~お店の外観も写真撮るんだけど・・・なぜか撮ってない(+_+)

店内には、美味しそうなおでんもありました♪

nayu達が頼んだのは、こちら♪
f0019610_16163293.jpg

**ざるそば**
f0019610_16173132.jpg

つるつるっとした麺♪パサついた感じの麺ではなかったです。(良い意味でw)
ひんやり冷たい水で冷やされた、お蕎麦♪
つやつやと光っていて、見るからに美味しそう☆.。.:*・°
おつゆにつけて食べると・・・『うまぁぁぁ~』
蕎麦粉の香りが口の中いっぱいに広がるぅ~
ほんのり後味が甘いおつゆ。バッチリお蕎麦とあってる!!

美味しくって、ズルズルッと食べてたんだけど・・・
コレがけっこう量があるの!!!普通のお店の1.5倍はあったのでは?!
大盛を頼んでいたメンバーも頑張って?!w食べてました~♪
たぶん、量的に2倍以上あったような気がしたんだけど・・・気のせい?

帰りの車の中では・・・『あのお店、量が多かったぁ~』という声が出てましたw

地元の友達が勧めてくれたお店w気に入っちゃいました♪

お店の名前は忘れたけどw爆w場所はバッチリ覚えてるのでまた行こうっと☆.。.:*・°


この後は、すぐさま高速へw

メンバーが眠っていることをイイことに、ノリノリで走って帰りましたw


黒川温泉を満喫して⇒湯布院温泉を満喫して⇒別府温泉で泥湯を満喫♪

最高に贅沢な温泉巡りでした☆.。.:*・°また行きたいなぁ~☆.。.:*・°

温泉大好き(*>ω<)♡
[PR]
by style_love | 2006-06-21 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< 美味しい物を買いに♪ ++石釜... ☆.。:*°温泉めぐり in ... >>