あちこち行って~ランチ♪ ++Pizza & Pasta Palatino++

とある情報をキャッチして~それを確かめに行きw
前から伝えていた方への差し入れを買いに行って~♪
ついでにブ~ンと車を走らせ*NANA CAFE 本店*に行って~♪
さらについでに何か新作出てないかなぁ~と*パン・ナガタ*に行って~♪

久しぶりにこちらでランチをしてきましたw

福岡県筑紫郡那珂川町にあります・・・
f0019610_17464494.jpg

++Pizza & Pasta Palatino++
f0019610_17465539.jpg

*ひんやり冷たいお水*
f0019610_1747266.jpg

*本日のパスタメニュー*

プレートランチとパスタランチと迷って・・・サイフと睨めっこw
この後、他にも行く所があったので~
サイフに優しい**パスタランチ**に決定♪(千円しないのw)

f0019610_17471392.jpg

*サラダ*ちょっぴり酸味の効いたドレッシング
f0019610_17472935.jpg

*ピザ*モッチ~リとした生地にトマトソース&チーズがあうの!!
f0019610_17474090.jpg

*パスタ*サーモンと緑野菜
あっさりとしたクリームソース♪決してこってりではない。
パスタの麺との相性はバッチリ!!サーモンの塩気がまた一段と味をアップさせる♪
f0019610_17474820.jpg

*お連れのパスタ*ひき肉とピーマン
こちらも美味しそうな匂いがしてましたよぉ~w

そして・・・最後に食後の*ドリンク*がつきます♪(写真撮ってな~い。アハッ)

モッチリ生地のピザもクリームソースのパスタも『うまぁぁぁ~』でした♪
ココはすでに何度か来店してます♪夜は夜でまたイイ雰囲気だし♪
でも、やっぱりランチがお得ですwww
[PR]
by style_love | 2006-06-27 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< nayuアンテナ☆フル活動♪ ... お誘い受けて~ランチ♪ ++ふ... >>