お誘い受けて~ランチ♪ ++ふらんす茶屋 しらいし in 佐賀++

とある前日の夜・・・プルルルル♪プルルルル♪と携帯が鳴って~
用件は何かな?と思って出てみると~
ランチのお誘い♪しかも、奢り♪(≧∀≦)ノヤッター☆
即答でOKしちゃったw
でもね~場所が遠かったの。お隣の佐賀wそう!!県外w笑w
だけど、魅力たっぷりだったので、ブゥーンと車を走らせて行って来ました♪

向かったお店は・・・
f0019610_1821417.jpg

++ふらんす茶屋 しらいし++ 佐賀県佐賀市 (地図は後程♪)
f0019610_18211215.jpg

聞いていた通り~魅力てんこ盛りw

頂いたランチは・・・順番に♪
f0019610_18212679.jpg

*アミューズ三点盛り* あと、サラダもありました♪
?忘れた?~南蛮漬けみたいなの~ラタトゥユ
f0019610_18213412.jpg

*ビシソワーズ*
ひんやり冷たくて、後味さっぱりな感じで一気にゴックンw
f0019610_18214239.jpg

*フランスパン*
カリッカリに焼き戻してありましたぁ~普通に美味しかった
f0019610_18214876.jpg

みっちり入ってた*バター*
f0019610_18215845.jpg

*白身魚のソテークリームソース ほうれん草添え*
これが一番nayuの心を奪ったw
このソースがなんとも言えないくらいすっごく『うまぁぁぁ~』だったの♪
f0019610_1822568.jpg

*豚肉の香味焼き スパゲティー添え*
f0019610_18221281.jpg

けっこう厚めの豚肉w香草の香りは、ほんのりと。
でもちょっと豚臭かったんだよね~味に敏感なnayuにはそう感じました。
f0019610_18221948.jpg

*デザート* 一緒に珈琲も出てきました♪
バニラ?!アイス+カラメルソース&すいか&チーズパウンド?!
デザートにももっと力を入れて欲しいなぁ~なんて思っちゃったり。


予想以上にお料理が盛りだくさんで楽しく頂けましたぁ~♪誘ってくれたお方に感謝w
店内は、主婦の方からサラリーマンから一人客からいろんな方がいらっしゃいましたよ!
このお値段でこんなに満足できる内容なら、やっぱり人気出るよねw
料理は日替わり?!みたいだから、また行ってみたいなぁ~
ゆっくり時間ある時は、こんなランチを頂きながらお昼を満喫したいよね♪
[PR]
by style_love | 2006-06-26 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< あちこち行って~ランチ♪ ++... 美味しい物を買いに♪ ++石釜... >>