贈り物にw差し入れにw手土産にw ++ NANA CAFE ++ 那珂川

BAGLE好きな人によく私が持っていくのがこちらのBAGLE♪

ハード系でもなく、ソフト系でもなく、ちょうど中間くらい。
もっちろん噛めば噛むほど旨味がじんわ~り口の中に広がる♪
そのまま食べても美味しいし、軽く焼戻しても美味しいw
私はクリチをたっぷり挟んで食べる事が多いかなぁ~♪
BAGLEってカロリー低いし、そのうえ腹持ちがイイってのが嬉しい(≧∀≦)

私のオススメBALGEのお店・・・福岡県筑紫郡那珂川町にあります
f0019610_18432675.jpg

++ NANA CAFE 本店++ 
f0019610_18433564.jpg

美味しそうなジャムやはちみつw
f0019610_18434290.jpg

BAGLEは、種類もいっぱいw
たま~に変わったBEGLEもあるよ。高菜&クリチが入ったヤツとかw


こちらは・・・
f0019610_1618059.jpg

++NANA CAFE shinnkannsenn++
f0019610_16191439.jpg

こちらにも同じはちみつやジャムがw
f0019610_16183778.jpg

美味しそうなBAGLEが並んでましたw


今も冷凍庫に2個ほどストックしてあります♪
いつも行ったら絶対にまとめ買いしちゃうw

NANA CAFE BAGLE けっこうお気に入りです☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2006-06-27 00:00 | +BAGLE+パン+
<< nayuアンテナ☆フル活動♪ ... お誘い受けて~ランチ♪ ++ふ... >>