美味しい物を買いに♪ ++石釜豆腐++

天気のイイ日は、やっぱりどっかに行かなきゃ~もったいないw
ぐる~っとドライブがてら♪お買い物♪
どこに行くぅ~???と話してて・・・・ふと口に出した一言。
『久しぶりに美味しい○○が食べたいねぇ~』と♪
話しが盛り上がってw向かったのがこちら♪
f0019610_19175634.jpg

++石釜豆腐++  福岡市早良区にありま~す♪

f0019610_1918558.jpg

買ってすぐに食べることもできますw
f0019610_19181256.jpg

大豆を使った製品がい~っぱい!!
f0019610_19182633.jpg

美味しそうな○○がいっぱい♪
f0019610_19181923.jpg

種類もいっぱい♪

もう、おわかりですよねぇ~(≧∀≦)ノ 『○○』とは『豆腐』のことで~す♪


迷って~やっと選んで~買ってきたのは~こちらw
f0019610_19184016.jpg

**ざるっ**
f0019610_19184890.jpg

大豆の優しい甘い香りがふわ~んと♪
f0019610_1918553.jpg

このまま何も付けずにパクッと食べても『うまぁぁぁ~』!!
もっちろん、すり生姜+小ネギ+醤油で食べても美味しい(*≧ω≦)

他には・・・
f0019610_19284351.jpg

**胡麻豆腐**
f0019610_19284982.jpg

コレがまたすっごく濃厚な味わいで美味しいの。
もっちりどっしりした感じの舌触りなんだけど、それがまたイイ♪

あとね~
f0019610_19285662.jpg

**煮豆**
f0019610_1929240.jpg

甘さ控えめな味付けで、豆本来の旨味にちゃんと残ってましたぁ~♪

お土産に・・・
f0019610_1930442.jpg

**豆乳杏仁**
f0019610_1930503.jpg

**豆乳プリン**
やわらかいとろ~っとした感じっていうよりも、ちょっと固めなしっかりとした感じ。
お味はどちらも甘さ控えめな感じで美味しかったそうです♪
・・・私は食べれなかったん(涙)お腹がいっぱいでw爆w


大豆本来の旨味がしっかりと残っている豆腐ってすっごく好き♪
ほんのりとした甘味がまた素敵なんだよねぇ~
出来たてのアッツアツの豆腐なんて、すっごく美味しい!!
豆腐はもちろん、きな粉も豆乳もおからもめちゃくちゃ好き♪
なんでこんなに大豆が好きなのかなぁ~とふと考えたりw
っあ”、納豆もめちゃくちゃ好きだ!!
って、大豆製品すべてだぁ~www

納豆・・・お好み焼きに入れても美味しいんだよぉ~w
でも、もんじゃはススメないw笑w
なんで?!って???
だって~納豆がポロポロなって食べにくかったんだもんw
ただ、それだけw爆w
[PR]
by style_love | 2006-06-25 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< お誘い受けて~ランチ♪ ++ふ... ☆.。:*°温泉めぐり in ... >>