「ほっ」と。キャンペーン

nayuアンテナ☆フル活動♪ ++天然酵母パン 野麦屋++

けっこう前なんだけど~写真整理してたらでてきたので・・・
美味しかったパン屋さんでもあるので、記憶を辿って↑↑up↑↑

いつものごとく?!ブゥ~ンと車を走らせていると、nayuアンテナが動き出しw
「何かこの辺にある!!」と察知した瞬間、小さな看板が道路沿いに♪
私好みな雰囲気が出ていたのでw指図されるがまま進むと・・・
f0019610_14195223.jpg

営業日は火・木・土・日曜日のみ!ふと、携帯を見て曜日を確認すると、セーフ♪
・・・最近多いなぁ~曜日限定営業の店w
f0019610_1420334.jpg

佐賀県鳥栖市にあります++天然酵母パン 野麦屋++  ( ⇒地図 )
f0019610_14201044.jpg

小麦粉は国産を使用
f0019610_14202074.jpg

お水は日田天領水
f0019610_14203745.jpg

砂糖はキビ砂糖
f0019610_14204876.jpg

塩はフランス産ゲランド
f0019610_14205780.jpg

f0019610_14215181.jpg

体に優しい天然酵母パン♪
f0019610_14212128.jpg

f0019610_1421422.jpg

噛めば噛むほど旨味が口いっぱいに広がってくるの!
f0019610_14211033.jpg

f0019610_142130100.jpg

中でもコレが一番nayuの中では『うまぁぁぁ~』でした♪
クルミといちじくがた~っぷり入ってて、終始笑顔で食べてたようなw
しかも、確か・・・全部、買って帰った記憶がw爆w

ココはドライブがてら行くには、ちょうどイイかも~
のどかな田園風景も広がってるし♪

でも、ちょ~っと場所はわかりにくいかも?!
看板さえ見つければ、余裕で行けそうだけどね~♪
(・・・もうすでに、看板見つけれず通過してしまった友達がいるけどw)
[PR]
by style_love | 2006-06-28 00:00 | +BAGLE+パン+
<< 大丸地下の坦々麺といえば・・・... 贈り物にw差し入れにw手土産に... >>