日田市豆田町を散策♪ ++酒蔵++

日田へドライブ行って~++千屋++へ行って~散策しつつ寄ったお店♪

薫長酒蔵資料館の中?!にありました♪
f0019610_16372341.jpg

確か++酒蔵++というお店だったハズ(汗)
f0019610_1637448.jpg

魅力的なSweetsw
f0019610_16375584.jpg

だって*吟醸*っていう文字がいっぱいだよw
f0019610_16381516.jpg

ケーキだけでなく、ジュレだってあったんだよ~w

でも、そんな中、一際nayuの心を奪ったのがこちら♪
f0019610_16383625.jpg

酒蔵オリジナル**吟醸アイスクリーム(赤米入り)**
f0019610_1638438.jpg

ところどころに粒々がw
f0019610_16384845.jpg

一口パクッ♪すると、口のなかにほわ~んと吟醸の香りが広がるの!『うまぁぁぁ~』
f0019610_1639615.jpg

たぶん、コレならアルコール弱い人でも大丈夫なハズ?!
クリーミィーな感じなんだけど、ほどよい甘さで後味はすごくサッパリ♪
初めて食べる味で新鮮!でも、もっと吟醸が効いててもいいなぁ~なんてw
舌の上でゆっくり溶かしながら、味わっていると・・・粒々☆赤米発見!!
でも、そんな特別味がある訳ではなく、噛むとむにゅっとした食感w
**吟醸アイスクリーム**初めて食べたど、機会があれば~また食べたい♪
[PR]
by style_love | 2006-07-15 00:00 | ※∞アイス∞※
<< 日田市豆田町を散策♪お雛様巡り... ドライブ~♪ ++ 千屋 ++... >>