急なお誘い受けて・・・ ++おりいの四季 大名++

いつだったかなぁ~(いつ行ったかも忘れる位)とある日の出来事w

用事がすべて終わって、これからどうしようかな~帰ろうかな~と考えている時
偶然タイミングよく・・・プルルルル♪プルルルル♪と電話が鳴って
(以下・・・nayu⇒n 友達⇒友)
電話掛けてきて、初めの一言がコレw
友「nayu、今どこおるん?博多?天神?どこ?」
  (nayu、今どこにいるの?)
n『今?天神におるけど・・・どうしたん?』 
 (今?天神にいるけど、どうしたの?)
友「オッケー!!わかった!!そのまま、そこおって!!」
 (そこおって!!=そのまま動かないでその場にいて)
n『え?なんて?おって!!ってなん???』
 (そのままその場にいてってどういうこと??)
友「プープープー・・・」

なんと言う会話w自分の言いたい事だけ言って、友達は勝手に電話切ってるw
っまいつものこと?!とりあえず地下街をブラブラと散策w
すると、10分もしないうちに・・・プルルルル♪プルルルル♪

友「どこおるとよ~nayu。」
 (今どこにいるの?)
n『地下街におるよ♪もうすぐIMS前やけど・・・』
 (今地下街にいるよ。もうすぐ、IMS前に着くけど・・・)
友「なら、そのままZサイドまで来ぃ!待っとるけん!よか?」
 (なら、そのままZサイドまで来て!待ってるから!いい?)
n『よかよ~。でも、今からどこに行くと???何も聞いとらんっちゃけど』
 (いいよ。でも、今からどこに行くの???何も聞いてないんだけど)
友「え?そうやった?っま、よかたい♪今から飲み行くとよ♪」
 (え?そうだった?っま、いいでしょ♪今から飲みに行くんだよ)
n『飲みに行くと???どこに?大名?今泉?』
 (飲みに行くの?どこへ?)
友「とりあえず、待っとるけんね!!はよ、来ぃ!!プープープー・・・」
 (とりあえず、待ってるから!早く、来てね)

またも、言いたいことだけ言って勝手に電話切ってるw

っで、やっと会えて~とりあえず、しゃべりながら大名へ♪

途中、知り合いの店や友達が働いている店に寄りつつ・・・お店探しw

昔よく行ったよね~このお店♪なんて話をしつつ、行ったお店は・・・
++おりいの四季++ ( ⇒地図 )
ココに決めた訳! それは~素敵なキーワードが書いてあったから♪
☆本日、ドリンク全て半額!!☆
二人で即決定し、エレベーターに乗ってお店へ♪
店内は、ちょい和風な感じ。メニューも外観も店内も写真なし。(おしゃべりに夢中でしたw)
唯一、いくつか食べたものは写真撮ってましたぁ~飲んだものは撮ってないw
(UPは、順不同に近い。。。w)
f0019610_17201527.jpg

*四季彩サラダ*
f0019610_17202856.jpg

*イカ刺し*
f0019610_17203481.jpg

*チーズとエビのトロトロ春巻き*
f0019610_17204580.jpg

*なすの煮浸し*
f0019610_17205270.jpg

*野菜の天ぷら*
f0019610_17212020.jpg

*大手羽先*
f0019610_1721417.jpg

*カリカリベーコンとほうれん草のサラダ*
・・・・・他にも食べた記憶アリw・・・・・

正直、あまりしっかりとは味を覚えてません!(笑)でも、美味しく頂いたのは確かw
☆トーク炸裂☆ぶっちゃけ話炸裂☆近状報告炸裂☆で、それどころじゃなかったようなw
でもでも、この日もたっぷり食べたのは~言うまでも無くw

掘りごたつで居心地よかった♪お店の雰囲気も気になることなく、よかったと思う。
スタッフの対応が良かったなぁ~そういえばw気持ちいいくらいw

思ってたよりも料理はお手頃価格だったし、ドリンクもこの日半額☆だったし!!
また、利用しちゃいそうw特によく食べてよく飲んでよくしゃべる友達との食事の場合w
[PR]
by style_love | 2006-07-06 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< ++ かどや プレミアム ++ 佐賀 とある方のお家へ♪  ++Ha... >>