「ほっ」と。キャンペーン

とある方のお家へ♪  ++Haruka 久留米++

急遽、決定した~とある方の家への訪問w
いつものごとく色々調達して遊びに行ったこの日。
「近くにパン屋ができたと~!行ってみる?」と言われて、行かない訳ないw
どこに出来たのかなぁ~???と謎めきながら、付いて行き・・・
すると、よく通ってた通りの裏にあったw
f0019610_17391371.jpg

++Haruka++ ( ⇒地図 )
f0019610_17392156.jpg

店内はこ~んな感じw
f0019610_17393818.jpg

f0019610_17394583.jpg

f0019610_17395211.jpg

f0019610_1740260.jpg

f0019610_17401430.jpg

私には、昔ながらのパン屋さんのようなお店だなぁ~と感じられました。
ソフト系のパンが多いし、手作りって感じのケーキだったし、見た目的にも・・・

色々パンをセレクトして買って帰ったとある方w一緒にコレも買ってもらったぁ~w
f0019610_17403110.jpg

一見、普通のパン。見た目だけだと~何パン?って感じ。実はコレ・・・
f0019610_17404286.jpg

*トマトパン*中に甘酸っぱいトマトジャムw
f0019610_17405167.jpg

香りは、ほんの~り甘いトマトw 味は・・・甘酸っぱいトマトの味がして~後味は甘い。
ソフト生地のパンにあってはいるけど~もうちょっと何かパンチのある味が欲しいかも・・・
お店の方には悪いけど・・・チーズ&ブラックペッパーをのせて、チンして食べましたw
私には、このトマトジャムの後味が甘すぎたのかなぁ~正直きつかったし。
とある方は、旨くも不味くもないね~と一言w

これから、どんなお店に発展していくのか楽しみ!
[PR]
by style_love | 2006-07-05 00:00 | +BAGLE+パン+
<< 急なお誘い受けて・・・ ++お... すっごいことになってます!! >>