お誘い受けて・・・ ++ DAINING&BAR 廻 ++ 久留米

この日は、カナリ年上の方からお誘いを受けて、急遽行った記憶がw
遠慮しようかと思ったけど~『美味しい料理に美味しいお酒があるっちゃんねぇ~その店』
と、誘惑的&挑発的wな一言に負けた私w
でも、行って良かったぁ~♪あんな騒がしい所に素敵なお店があったなんて☆.。:*°
++ DAINING&BAR 廻 ++ ( ⇒地図 )
すべて声を掛けて下さった方にお任せしていたので、おおいにこの時を楽しみましたw
よって、料理名なんて覚えておらず・・・コース料理だったハズなのは確かw
どのお料理もすごく美味しくって、一つ一つ工夫がされてました。
盛り付けだって、味にだって・・・職人の技ですね☆.。:*°
f0019610_1811638.jpg

まずは、カンパーイ♪
f0019610_1812681.jpg

*刺し盛*生臭くなく、鮮度もバッチリな魚介類
f0019610_1814332.jpg

途中、難しい話もしていたけど~一応、耳を傾けつつ・・・
f0019610_1815136.jpg

料理に夢中w
f0019610_18158100.jpg

でも、聞いて損はしないだろうと~しっかり“耳だけ”話の方へ傾けてたw
f0019610_1822028.jpg

次から次へとくるお料理w
f0019610_1823089.jpg

どれも美味しくって、つい「自分でも作れないかなぁ~」なんて考える。
f0019610_1824252.jpg

だけど、やっぱり職人の隠し技があるから・・・
f0019610_1824879.jpg

な~んて考えつつも、食べて飲んで楽しみました♪
f0019610_1825917.jpg

もちろん〆はSweets♪誘ってくれた方々は、カナリの甘党!!
f0019610_183820.jpg

軽めな感じの*ガトーショコラ*甘さ控えめで、ちょっとパサッてたかな~

満腹り~んになったのは、言うまでもなくw
食べて飲んで・・・話して・・・食べて飲んで・・・の繰り返しw
それでも、連れて行かれるまま二次会へ消えていったのでした☆.。:*°
[PR]
by style_love | 2006-07-23 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< 最近よく作るもの♪ ++nay... 久しぶりに食べたいなぁ~ ++... >>