飲んだ後の〆はこちら♪  ++アニバーサリー 佐賀++

とても仲のいいお友達と飲んだ帰り・・・

やっぱり〆はSweetsでしょ!!と言って向かった先♪
++アニバーサリー++  ( ⇒地図 )

こちらで迷って迷って、注文したのは
f0019610_1852476.jpg

**フレッシュイチゴとマンゴーのパフェ**
f0019610_185324.jpg

てっぺんには、イチゴアイス♪中の方には、バニラアイスも隠れていたよ♪
グラスのなかにた~~~っぷり甘酸っぱいイチゴと甘いマンゴーがw
すっごく『うまぁぁぁ~』なの♪
さすがフルーツ屋さんが展開しているパフェ。
食べていくうちに完敗の予感。でも、まだまだ~負けてられなーい!!
と、パフェ攻めに集中していた私達w すると・・・新たなる魔物wが登場♪
f0019610_1853956.jpg

別の小さな小皿に盛られたフルーツが♪どれもフレッシュ♪
本当にすごく甘くって、一切れだけでもすごく満足できる旨さw
特にパインとキウイの甘さにはやられたぁ~

パフェはパフェで攻めてたんだけど・・・
f0019610_1854513.jpg

食べても食べても~アイスとフルーツがグラスの中に♪
f0019610_1855195.jpg

フルーツが解けたアイスクリームの湖で溺れてるw
スプーンで救って(食べて)あげなきゃw笑w

たくさん食べて~飲んで~満足していたハズなのに、
最後の〆で完全に完敗w大満足w
友達と二人「よく、食べたよねぇ~」なんて言って帰りました。

ココは、いつ来ても店内はいっぱい!
この日はタイミングよくすぐ入れたけど、何度か外で待たされたことアリ。
もちろん、この日も外で2組ほど待ってました。
やっぱり人気なんだねぇ~
夕方からしか開いてないってのも、ポイントかな?!
[PR]
by style_love | 2006-07-01 00:00 | ※∞アイス∞※
<< 車を走らせて・・・ランチ♪ +... 大丸地下の坦々麺といえば・・・... >>