++ かどや プレミアム ++ 佐賀

先月?!のとある日。
この日は女性9人集まっての飲み会♪
珍しく~幹事頼まれませんでしたwっま、訳アリだけどw

女性9人も集まれば、にぎやかにぎやかw
お店に着く前からトーク炸裂wしゃべるしゃべる♪

そんな中向かったお店は、最近?!佐賀で話題になっているお店
f0019610_1544256.jpg

++かど家 Premium++   ( ⇒地図 )
f0019610_15444238.jpg

店内に入ると・・・綺麗な花がお出迎えw
f0019610_15445718.jpg

席は、掘りごたつ式の個室。コレでとことんトークもできるw笑w

この日は、コース料理(女性限定の)を注文してたみたい♪でも、途中いろいろ別注w

まず、初めに運ばれてきたのは・・・
f0019610_15451292.jpg

*イカの活き造り* さすが佐賀wコースの内容に付くとはw
f0019610_15452241.jpg

この半透明な感じがいいよねぇ~♪コリコリッとしてて、口の中には甘味が広がるの♪
まだ足はうねうね動いてましたwもっちろん、赤い斑点も出たり消えたりw
f0019610_15454549.jpg

*海鮮サラダ*エビがプリッとしてて、美味しかったw

次からは~ココの名物?!串焼き♪
f0019610_15455946.jpg

*ホタテ貝柱のバター焼き*分厚くて美味しかった~!!!
友達が嫌い!とのことで、しょうがなくw私が頂いて食べたぁ~w
f0019610_1546813.jpg

*ざる豆腐のあつあげ*外はサクッとしているのに、中はトロッとしてるの!!
コレすごく美味しかったぁ~♪もう1本食べたかったほどw
f0019610_15462066.jpg

*新じゃがの豚バラ巻き*ジャガイモのホクッと感が良かったなぁ~
f0019610_15463153.jpg

*イカの天ぷら*初めに出てきた活き造りのゲソなどを天ぷらにしてもらったの。
サクっとした衣に、プリプリッとしたゲソの身、すごく美味しかったけど~
トークに夢中になっちゃって、1つしか口にいれてないような記憶が・・・
f0019610_15464823.jpg

*車海老の塩焼き レモンがけ*海老の味はもちろん、香りも強かった!!
プリッとした身、海老好きとしてはもう1本食べたかったなぁ~なんてw
f0019610_1547056.jpg

*白身魚の天ぷら?! 梅肉ソースかけ*コレは、食べたような~食べてないような~w
f0019610_1547122.jpg

*伊勢海老の塩焼き*コレは食べた!!絶対にwだって私が別注したもんw笑w
でも、思っていた以上に身が小さくて・・・ちょっとガッカリしてたり。
だけど、味が凝縮されてて美味しかったの~♪日本酒によくあう♪

他にも串焼きあったけど~食べるのに!しゃべるのに!忙しくて撮ってませ~んw

最後の〆。第1段階は・・・
f0019610_15472567.jpg

*鯛茶漬け*あっさりとした味。物足りなさを感じて~漬物をパクッw
お茶漬けよりも~雑炊が良かったなぁ~なんて友達と我侭言ってたりw
最後の最後の〆w
f0019610_15474023.jpg

*杏仁豆腐+マンゴーシャーベット*シャーベットは普通に美味しかった♪と一言だけ~w

さんざん食べて~飲んで~しゃべって♪ふと時計をみると・・・イイ時間帯にw
とりあえず、ココを出ることに。
準備できた人から外へ出ていくんだけど~出ていったら出ていったで外でトーク中(笑)
どうして、女性っておしゃべり好きなんだろうねぇ~
っま、そういう自分もめっちゃしゃべって笑ってたんだけどw

この後は・・・時間帯を考え帰る人と次のお店へ行く人と別れ、
カクテル&Sweetsが楽しめるお店へ行きました☆.。:*°

うす暗い店内だったので~写真は撮ってません(>。<)
どうにかして撮る方法もあったんだけど、その時を楽しみました♪
[PR]
by style_love | 2006-07-10 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< 知る人ぞ知る♪綾辺のぼた餅 +... パンが食べたくなって~♪  +... >>