車を走らせて・・・ランチ♪ ++田舎の台所 CAFE girasole++

この日は、変な天気。小降りの雨かと思えば、いきなりザーーとどしゃ降りの雨。
ハッキリしない天気が一番嫌!!!車があるからいいけど~なかったら、発狂かもw
たまにはボーーーっと過ごそうかなぁ~と思ってたけど、やっぱり無理でした(笑)
体がそわそわしだして、うずうずしだして、じっとしてられないw
一人でランチ*という気分ではなかったので、携帯と睨めっこしてお誘い♪
誘った相手も“暇”だったみたいで、即OKw
お互いパパッと出かける準備して、私がブゥーンとお迎え!

それから、ゆっくり運転して~初めは浮羽方面に向かってたけど、
途中で久留米方面へ変更♪っで、さらに話しが盛り上がって~筑紫方面に再度変更w

あち行ったり、こっち行ったりしつつ~行ってみたい所をnayuデータから引っ張りだして

向かった先がこちら・・・
f0019610_20225850.jpg

++田舎の台所 CAFE girasole++  ( ⇒地図 )
f0019610_20223838.jpg

いろんなランチがあるみたい♪ 

でも、この日はパスタが食べたい気分だったので~パスタランチに決定♪

まず、初めに・・・
f0019610_20215456.jpg

*パン*と*サラダ*
パン・・・カナリ薄切りでした。ある意味、初めてだったなぁ~w
サラダ・・・酸味とオイルがカナリ効いたドレッシング 大量にかかってて、野菜しなしな・・・
f0019610_2022682.jpg

nayu注文*きのことベーコンのクリームパスタ*
どろどろ系でもなく、サラサラ系でもなく、絡み具合がちょうどイイ感じのクリームソースw
麺はもうちょっと茹でてほしかったかも(コレは好みだね~連れはちょうど良かったって)
クルクルクル~とフォークで巻いて、パクッ♪
口の中にこってりとしたクリームソースが広がって『うまぁぁぁ~』
でもね、ちょっと量が多くって~最後は頑張ったかも。味に飽きそうだったしw
できれば、テーブルにブラックペッパー&ソルトを置いていて欲しかったぁ~なんて。
f0019610_20221676.jpg

お連れの*エビと香りの強い葉っぱ(笑・名前ど忘れ)のトマトパスタ*
一口頂いて~パクッ♪
見た目よりも、けっこうあっさりとしたトマトソース。
香りの強い葉っぱ(笑)の味がけっこう効いてました~w

そして・・・食後には、ドリンクとSweets♪
f0019610_20222672.jpg

*ティラミス*と*珈琲(写真なしw)*
とろ~りクリームとしっとりスポンジwマルカルポーネの味は、ちょっとだけw
一般向けの味なのかな~普通に美味しかったです。
このお値段でこの内容だから、文句は言えないよねぇ~

でも・・・やっぱり~nayu好みでは、もっと強烈なマスカルポーネたっぷりが・・・w
そして、スポンジにもシロップだけでなく、洋酒を効かせたが・・・w
な~んて事を心の中で囁いてみたり☆.。:*°


こちらのお店、ランチはもちろん、夜もやってるみたい!!
ログハウスっぽい店内は、すごくイイ感じ♪
次回は夜来てみたいなぁ~w
っあ”あと、ランチのビーフシチューも気になるw
けっこう通るところだし、また近々行くかもしれないなぁ~
[PR]
by style_love | 2006-07-03 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< すっごいことになってます!! 飲んだ後の〆はこちら♪  ++... >>