ある日のランチ♪ ++PHO BAC++ 春日

頼まれの用事で春日市役所に行って・・・
その帰り、ようやく昼食wや~っとや~~~っと食べれる♪となった日のこと。

ふと時計を見ると・・・もうすぐ2時半!!
あ”~ランチが終わってしまうぅ~!!(時間が止まればいいのに!と思ったw)
車を飛ばして、頭の中ではどこに行こうどこに行こうとアセアセ((≧。≦))
焦っている為かnayuデータはうまく使えず(笑)行き当たりばったりで探すことにw爆w
時間がないと言うのにぃ~行った事のないお店に行こうとする私w
もう、タイムオーバーに近かったので~諦めてうどんorラーメンでも食べに行こうとしてたら
赤信号で止まっている時に、“行ってみたい!!”と思ってたお店が出現♪
「ココにあったんだぁ~」と心の中で叫びつつ(実は、口で言ってたりw)
すぐさまブゥーンと駐車場に停めて、来店♪
f0019610_2031584.jpg

++ PHO BAC (フォーバック) ++
f0019610_2029668.jpg

まだランチあってるみたい♪セーフw nayu以外、誰もいませんでしたw
f0019610_20291767.jpg

メニューと睨めっこ♪
f0019610_20293496.jpg

蓮の茶☆初めて飲みました~程よい酸味がある感じで、後味スッキリ♪

しばらくすると・・・
注文したフォーランチがぞくぞくと運ばれて着ましたぁ~(って2品だけどw)
f0019610_20294666.jpg

**生春巻き** (・・・たぶんコレ作り置き(*。*)表面がぁ~。。。。。)
パクッといっても、中々噛みきれず・・・以下省略。
そして、食べたかったフォー・・・
f0019610_20304346.jpg

**激辛肉味噌のフォー**
f0019610_20302423.jpg

**みそ?!2種** 赤い方を適量いれて~混ぜ混ぜw
f0019610_2030556.jpg

さらなる激辛肉味噌フォーのできあがり♪
この麺は、こちらのお店のオリジナル配合で作られたものだそうです。
お米の麺だから、真っ白。平べったい麺で、食感はやわやわぁ~
辛味の効いたスープとの相性はバッチリ!スープとの絡み具合もいい!!
だけど・・・ちょっとnayu好みのフォーではなかったかも。
『うまぁぁぁ~』とは思ったけど、感動するほどでもなく叫ぶほどでもなかったかな~



☆.。:*゚ PHO BAC (フォーバック) ゚*: 。.☆
【住 所】 福岡県春日市春日7-96   ( ⇒地図
【電 話】 092-571-7877
【営業時間】 11:00~22:00 (LO21:30)
【定休日】 年中無休
[PR]
by style_love | 2006-09-08 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< 誘われて♪ランチ  ++ GA... 従姉妹と♪ ++ escarg... >>