誘われて♪ランチ  ++ GALLERY&CAFE LABO ++ 佐賀

ランチに誘われて~言われるがまま車を走らせて到着w
とある所に車を停めて、テクテク歩いて行ったCafe♪
f0019610_2035292.jpg

++ GALLERY&CAFE LABO ++
f0019610_20344560.jpg

階段を上がると・・・女性客がいっぱいw
f0019610_20342641.jpg

男性は何名か女性の連れで来てた人のみ(笑)

メニューには・・・日替わりLABOランチ 日替わりパスタ LABO特製ハンバーグ
日替わりサンドウィッチプレート LABOカレーランチ  全て“パン&スープ&サラダ”付き

nayuが注文したのは・・・
f0019610_20333486.jpg

**LABO特製ハンバーグ**
f0019610_20334718.jpg

醤油ベースのおろしソースがけw
f0019610_20341748.jpg

あっさり野菜スープとごはんw
ボリュームは、それほどなく女性に適した量かな~男性には物足りなさそうw
ふっくらとしたハンバーグ、箸をいれると肉汁がジュワッと♪
おろしソースとの相性はバッチリ。上にのってる刻みノリがまたイイ味のアクセントにw
でもでも、もうちょっと大きいといいのになぁ~ハンバーグ。
けっこう小さめだったので、物足りなかった。。。(お連れの友達も同意見w)
サラダは・・・見た目のまま。レタスのみ~せめてもっと新鮮だったらいいのに。

こちらは、もう一人のお連れの友達が注文した・・・
f0019610_2033575.jpg

**日替わりLABOランチ**この日は**ロコモコ丼**
f0019610_2034685.jpg

ぷるるん♪とした半熟卵が食欲をそそるw
写真を撮らせてもらった後は、気持ちのイイぐちゃ混ぜしてました(笑)
でも、すっごく美味しそうでしたよぉ~(香りから味を想像w)

食後のドリンクなどはなく、ちょっとお値段的に高かったような・・・
せめて、もうちょっと量を多くするとか~珈琲ぐらい欲しいな☆.。:*゚

お次は夜行ってみようかな♪夜は夜で、また違う雰囲気だろうし!!



☆.。:*゚ GALLERY&CAFE LABO ゚*: 。.☆
【住 所】 佐賀県佐賀市唐人1-5-32  ( ⇒地図
【電 話】 0952-41-1230
【営業時間】 LUNCH 11:30~15:00 CAFE TIME 15:00~18:00
         DINNER 18:00~25:00 (OS 24:30)
【定休日】 月曜日
[PR]
by style_love | 2006-09-09 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< 寄ったついでに~♪ ++ うど... ある日のランチ♪ ++PHO ... >>